ソファについて

SOFA

冬にぴったり起毛生地

  • 京都店

秋の深まる今日この頃、
空が高くてとてもすがすがしいですね。

過ごしやすいこの時期に、冬のソファカバー選びをしてみるのは
いかがでしょうか?
1ヶ月くらいでご納品ができますので、
そろそろご注文いただいてもよいころ合いです。

今回は冬にぴったりな、肌触りのいい起毛生地をいくつかご紹介致します。

 

 

CURシリーズ【D-type】

適度なムラ感がシャビーシックな雰囲気をつくり、
張地をこれにするだけで「おしゃれなインテリア」という
お部屋づくりをすることができる人気生地です。
グレーの濃さが複数選べるのも人気のひとつ。
お部屋を明るくしたいのか、落ち着いた大人の雰囲気にしたいのか、
といったご要望によって、表現の幅があるのが魅力です

 

OMEシリーズ【D-type】


ストライプの毛流れに適度な光沢があり、
角度によって変わる色の濃さが魅力です。
落ち着いたワイン、エキゾチックなマスタード、エレガントなブラウンと華やかな色合いが魅力です。

 

YETシリーズ【F-type】


長めのシャギーでリッチな起毛感を楽しめる生地です。
クッションの柔らかさと生地の柔らかさ、ダブルで感じるラグジュアリーな座り心地は絶品です。

 

LRIシリーズ【E-type】

納品したその日から、お部屋が映画の舞台になるような、
エモーショナルたっぷりのオールコットンベルベットです。
目を閉じて触ると、暖炉の横で洋酒をたしなみながら、
毛足の長いねこちゃんを抱いているような、
そんな抒情感たっぷりのイメージがわいてくるファブリックです。

 

 

DJシリーズ【F-type】


ひとと違ったことが大好きな方には、
わざとダメージをつけた、毛玉たっぷりのこちらの生地はいかがでしょうか。
発色のよいフェルト生地で、カジュアルな雰囲気にピッタリです。
けむくじゃらのシルエットで、シャビーなお部屋の完成です。

 

 

今回は、冬にぴったりの起毛ファブリックをご紹介致しました。
これからの冬支度に、ぜひご検討くださいませ。
実際にご来店頂いて、生地をご覧頂くのが一番ですが、
このご時世、お店に行くのが心配だな、というときは、
張地サンプルをお貸出しすることもできますので、
どうぞご相談ください。

ソファ専門店トレスでは
お客様お一人お一人のご要望に合わせてソファや
ソファ周りの商品をお作りいたします。

是非一度
ソファ専門店トレスザソファテーラーでご体感下さい。

TRES THE SOFA TAILOR kyoto
京都府京都市中京区中白山町268-1
プラウド京都麩屋町御池1F
TEL 075-231-3511
営業時間 11:00~19:00
定休日:水曜日

ブログ一覧へもどる

お問い合わせ

CONTACT

  • 来店予約

    新型コロナウイルスの影響を踏まえ、メールでのご相談やご提案、ご来店ご予約の受付をさせていただきます。

    来店予約をする
  • 無料資料請求

    各機種に用意したサイズバリエーションや詳細なプライスリストをまとめたカタログを無料で配布しています。

    カタログを取り寄せる
  • フォームから
    お問い合わせ

    ソファに関するご質問やお困りごとはフォームにて24時間受け付けています。

    お問い合わせする
来店予約はこちら
無料資料請求