ソファについて

SOFA

コンパクトなソファをお探しの方に。

  • 金沢店

トレス金沢の店内では比較的大きなサイズのソファが展示されています。

そのせいか「部屋が狭いので…」とお話される方もチラホラ。

 

でも諦めないでください。

限られたスペースに収まるソファをお探しの方、

コンパクトなサイズもあるので安心して下さい。

・1人掛け、2人掛け、2.5人掛け、3人掛けなど、豊富なサイズ展開です。

・ワンアーム(片肘)や、アームレス(両肘なし)などにすることも可能です。

・ワイド別注や奥行き別注にてコンパクトに仕上げることも出来ます。

 

その一例ですがご覧ください。

 

<2人掛けソファ> 各機種コンパクトなサイズもご用意しています。

sofa【HM】2P W1600/D850/H780/SH370

マンションやアパート、お部屋用など、スペースがあまり取れなくても

寛げるソファは見つかります。

 

 

<ワンアーム> 片肘にすることで理想のサイズに収まる場合もあります。

sofa【TB】ワンアーム2P W1780/D910/H780/SH370

片肘だけにすることで動線を確保しやすくなります。

ソファの機種にもよりますが、意外と片肘だけにされる方は多いですよ。

 

 

<アームレス> 両肘なしのソファや、別注にて両肘なしにすることも可能です。

sofa【HOM】アームレス2P W1620/D920/H800/SH400

たまに肘はなくてもいいとおっしゃる方もいらっしゃいます。

「腰かけるだけでいいけど、ベンチ風だと硬いので座り心地のいいもので

アームレスにしたい」などそれも可能なのです。

 

 

<サイズ別注> 幅や奥行きをサイズ別注する。

sofa【TB】別注ワンアーム2Pカウチ W1800/D800/H780/SH370

こちらも【TB】ですが、先ほどとは違い抜け感のあるカウチ側の単体を

別注しています。

幅と奥行きを小さく別注し、さらに抜け感があるので限られたスペースでも

スッキリとして見え、満足のいくサイズに仕上げることが可能です。

 

 

店内を見回し、コンパクトなソファがないなと諦める前に

スタッフに相談してみて下さい。

そして、小さくても座り心地のいいソファをお選びください。

コンパクトで座り心地があまり良くないと、洋服や物が置かれるだけになり

座らなくなっていしまします。

トレスのソファは、座り心地と耐久性にこだわり作られています。

お好きなファブリックで愛着のもてるソファに仕上げてみて下さい。

 

 

 

トレスでは様々な座り心地のソファが、

常時20~30台展示してありますので

座り比べてみて下さい。

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

TRES THE SOFA TAILOR kanazawa
石川県野々市市三納1-37-1
TEL 076-259-5702
営業時間 11:00~19:00
定休日:水曜日

 

 

ブログ一覧へもどる

お問い合わせ

CONTACT

  • 来店予約

    新型コロナウイルスの影響を踏まえ、メールでのご相談やご提案、ご来店ご予約の受付をさせていただきます。

    来店予約をする
  • 無料資料請求

    各機種に用意したサイズバリエーションや詳細なプライスリストをまとめたカタログを無料で配布しています。

    カタログを取り寄せる
  • フォームから
    お問い合わせ

    ソファに関するご質問やお困りごとはフォームにて24時間受け付けています。

    お問い合わせする
来店予約はこちら
無料資料請求