ソファについて

SOFA

実用的なアームテーブル付きソファ【TB-M】

  • 金沢店

実用性の高い【TB-M】を本日はご紹介させて頂きます。

機能的なアームテーブルと抜け感のあるデザインが人気のソファーです。

 

 

 

実用的なアーム

1番の特徴はアーム部分が幅30㎝のサイドテーブルになっていること。

飲み物やリモコン、スマホ置きとして使えて、くつろいでいただけます。

もちろん、肘を乗せてくつろぐことも出来ます。

座面からテーブル上面までの高さは14cmです。

アームテーブルとフレームは天然木突板を採用しており

まっすぐ通った木目の柾目がきれいに出ており、

インテリアとしても映えます。

また塗装はウレタンでしっかりとされているので

シミや汚れがつきにくく

実用性たっぷりの肘掛けとしても使えるテーブルです。

 

 

奥行きもゆったりしているので

女性であればこのように横座りなどもでき、ご自分専用のソファとして

足をあげてソファの上に上がり込むことが可能です。

 

 

 

美しい背面デザイン

背面は鳥居をイメージしたフレーム、

ワンアーム+背面も抜けているので

お部屋を現実以上に広く見せる効果があります。

パーテーションという家具としてダイニングやキッチンを背にして

置くことをお勧めしたいソファです。

ソファは左右付け替え対応可能です。

 

 

 

納品事例

実際に納品させて頂いた事例をご紹介いたします。

マンションでもワンアームと背中の抜けにより、

圧迫感が全く感じられません。

起毛素材のグレーのファブリックをお選び頂くと

とてもシックで落ち着きのある空間になります。

 

 

セカンドリビングにも最適なソファです。

リビングテーブルを置かない場合、アームテーブルはとても便利です。

明るめのブルーグリーンのファブリックもお部屋の中で

アクセントになりますが、派手になりすぎません。

 

 

 

マンションの限られたスペースにも【TB-M】はお勧めです。

リビングテーブルは極力サイズダウンし、

アームテーブルと併用することで空間を広く使えるメリットがあります。

ファブリックを飽きの来ないグレーにし、

アクセントピローでカラーや光沢のある素材感のあるものを

取り入れるととても個性的なあなただけの空間になります。

 

 

またオットマンをご追加頂くことが多いのも【TB-M】の特徴。

上記画像のように少し離してスツール代わりに使用するのも便利です。

 

 

座クッションの奥行きが75㎝ポイントで、

75㎝のオットマンと合わせるとサイズがこのようにピッタリ。

ワイドが伸ばせて寛ぎ方も広がります。

もちろん、ソファの前に置いて脚を伸ばすことも出来ます。

 

 

【TB-M】は青山店・京都店・金沢店全ての店舗に展示がございます。

ぜひ、実際に座ってお試しくださいませ。

 

 

 

商品の仕様や購入、発送に関連すること(価格や在庫、配送、送料等)やサイズ、タイプ、

色味や生地に関するご相談はTRES各店までお願いします。

 

 

トレスでは様々な座り心地のソファが、

常時20~30台展示してありますので

座り比べてみて下さい。

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

 

TRES THE SOFA TAILOR kanazawa
石川県野々市市三納1-37-1
TEL 076-259-5702
営業時間 11:00~19:00
定休日:水曜日

 

 

 

 

 

ブログ一覧へもどる

お問い合わせ

CONTACT

  • 来店予約

    新型コロナウイルスの影響を踏まえ、メールでのご相談やご提案、ご来店ご予約の受付をさせていただきます。

    来店予約をする
  • 無料資料請求

    各機種に用意したサイズバリエーションや詳細なプライスリストをまとめたカタログを無料で配布しています。

    カタログを取り寄せる
  • フォームから
    お問い合わせ

    ソファに関するご質問やお困りごとはフォームにて24時間受け付けています。

    お問い合わせする
来店予約はこちら
無料資料請求