ソファについて

SOFA

ファブリックランキング-6位~10位-【2019.4~2020.03】

  • 金沢店

昨日TOP5を発表させていただきました、
トレスのファブリックランキング。
本日も引き続き6位~10位を発表させていただきます。

 

 

【第6位】
9748-LG(ライトグレー)[Dtype]

しっかりした厚手の生地で、肌触りも抜群の
9748シリーズからLG(ライトグレー)がランクイン。

 


無地ですが、凹凸感があるファブリックなのでのぺっとせず、
立体的なソファに仕上げてくれます。
金沢店でも一番人気のGRVAに張られているのですが、
色味・肌触りともに気に入っていただくお客様が多いです。

 

 

【第7位】
CUR-MG(ミディアムグレー)[Dtype]

昨年よりぐんと順位を上げて7位にランクインしたのは
CUR-MG(ミディアムグレー)でした。

 


トレンドの起毛生地で、角度によって見え方が変わります。
温かみのあるミディアムグレーは明るすぎず、暗すぎず絶妙な色味です。
タイルやアイアンなどとも相性が良く、モダンなインテリアにもぴったりです。

 

【第8位】
C-LA(ライトアッシュ)[Atype]

コットンとリネンで作られており、
サラリとした肌触りで通年通して
使いやすいファブリックです。

 


TOP10にランクインしたグレー系の中でも一番明るい色です。
またベージュにも近い色味で、グレーより優しい印象に仕上がります。

 

 

【第9位】
AVG-NV(ネイビー)[Ctype]

少し紫がかったネイビーで
男女問わず人気のあるファブリックです。

 


よく見るとヘリンボーン柄になっており、主張し過ぎない柄が
インテリアにも取り入れやすいです。
金沢店では木フレームソファにお選びいただくことが多く、
特にウォルナットとの組み合わせは抜群です。

 

 

【第10位】
C-G(グレー)[Atype]

8位にもランクインしたCシリーズからもう1色、
G(グレー)が第10位となりました。

 


ねずみ色のグレーとはまた違い、ウォームグレーに近い温かみある色味です。
お部屋を広く見せたい、ソファをインテリアに馴染ませたいという方に
おすすめのファブリックです。

 

 

以上2日間に渡ってファブリックランキングを発表させていただきました。
なんとTOP10の中にグレー系が6色もランクインしました。
グレー人気はまだまだ継続しそうですね。

 

そんなグレー人気を抑えて1位に輝いたSRO-WH(ホワイト)の
今後の動向も気になります。
また来年の発表も楽しみにしていてください。

 

 

TRES THE SOFA TAILOR kanazawa
石川県野々市市三納1-37-1
TEL 076-259-5702
営業時間 11:00~19:00
定休日:水曜日

ブログ一覧へもどる

お問い合わせ

CONTACT

  • 来店予約

    新型コロナウイルスの影響を踏まえ、メールでのご相談やご提案、ご来店ご予約の受付をさせていただきます。

    来店予約をする
  • 無料資料請求

    各機種に用意したサイズバリエーションや詳細なプライスリストをまとめたカタログを無料で配布しています。

    カタログを取り寄せる
  • フォームから
    お問い合わせ

    ソファに関するご質問やお困りごとはフォームにて24時間受け付けています。

    お問い合わせする
来店予約はこちら
無料資料請求