ソファについて

SOFA

ファブリックランキング-1位~5位-【2019.4~2020.03】

  • 金沢店

TRES直営店3店舗と、全国のお取引先様を合わせた
生地出荷量ランキングが発表されました。

ファブリック160種600色の中から、
1~10位までを2日間にわたり発表させて頂きます。

直近の2019年4月~2020年3月までの最新情報ですので、
是非参考にご覧ください。

 

 

【第1位】
SRO-WH(ホワイト)[Dtype]

昨年2位にランクインした、SRO-WH(ホワイト)が
ついに1位を獲得しました。
優しい印象のホワイトのファブリックで、
肌触りも柔らかく気持ちが良いです。

 


Dtypeのファブリックが1位を獲得するのは今回が初めてで、
スタッフ一同衝撃が走りました。
やはり今回も青山店での人気が大きかったように思います。
まだまだSRO-WH(ホワイト)の人気はとどまることを知りません。

 

 

【第2位】
VRD-GR(グレー)[Atype]

毎年お馴染みのVRD-GR(グレー)が今年もランクインしました。
ワッフル調の凹凸感あるファブリックで、
ついつい触れたくなる肌触りです。

 


少し明るめのグレーで、どんなテイストのお家にもマッチする
万能なファブリックです。
画像のようにクッションを置く際も色を選ばず、
コーディネートしやすいのも嬉しいですね。

 

 

【第3位】
BRE-ID(インディゴ)[Atype]

1位・2位とガラリと変わり、インディゴが3位となりました。
コットン100%で、小さなお子様がいらっしゃるご家庭にも
おすすめのファブリックです。

 

 


床やクロスなどで明るい色を選ばれた場合、
家具で色を取り入れたいと思われている方も多いのではないでしょうか。
そんな時にはBRE-ID(インディゴ)がおすすめです。
空間をグッと引き締めてくれます。

 

 

【第4位】
DIS-LG(ライトグレー)[Atype]

2位に引き続きグレー系からDIS-LG(ライトグレー)が
4位に選ばれました。
こちらもロングセラーで人気のファブリックです。

 

 


ツルッとした見た目と、少しかための肌触りが特徴で、
モダンなインテリアにもぴったりのファブリックです。
織りが細かいので、猫や犬の爪も引っかかりにくく、
ペットを飼っていらっしゃるお客様にもおすすめです。

 

 

【第5位】
BEL-JB(ジェットブラック)[Etype]

Etypeながら長年TOP10入りしている、
BEL-JB(ジェットブラック)が
今年も堂々ランクインしました。

 


漆黒とでも言いましょうか、本当に深みのあるブラックなのですが、
BELの特徴でもある光沢感が上品さをプラスしてくれます。
一目見ると忘れられない魅力がある、唯一無二のファブリックです。
ブラックのソファをお探しの方はぜひ一度ご検討ください。

 

 

本日はTOP5を発表させていただきました。
いかがでしたでしょうか。
個人的にはホワイトのファブリックが1位を獲得したことが
とても快挙なことだと思いました。
SRO-WH(ホワイト)だからこそ成し遂げれたのではないでしょうか。

明日は引き続き6位~10位をご紹介させていただきます。
お楽しみに。

 

 

TRES THE SOFA TAILOR kanazawa
石川県野々市市三納1-37-1
TEL 076-259-5702
営業時間 11:00~19:00
定休日:水曜日

 

ブログ一覧へもどる

お問い合わせ

CONTACT

  • 来店予約

    新型コロナウイルスの影響を踏まえ、メールでのご相談やご提案、ご来店ご予約の受付をさせていただきます。

    来店予約をする
  • 無料資料請求

    各機種に用意したサイズバリエーションや詳細なプライスリストをまとめたカタログを無料で配布しています。

    カタログを取り寄せる
  • フォームから
    お問い合わせ

    ソファに関するご質問やお困りごとはフォームにて24時間受け付けています。

    お問い合わせする
来店予約はこちら
無料資料請求