柔らかい触り心地のファブリック | ソファ専門店 TRES THE SOFA TAILOR/トレス ザ・ソファテーラー|東京青山・金沢・京都ショールームでソファ専門店が贈る本物の国産ソファをご覧ください 柔らかい触り心地のファブリック – ソファ専門店 TRES THE SOFA TAILOR/トレス ザ・ソファテーラー|東京青山・金沢・京都ショールームでソファ専門店が贈る本物の国産ソファをご覧ください

News

柔らかい触り心地のファブリック

ソファについて
kyoto

ソファの座り心地を構成する要素には、
座面の硬さや、地面からの高さ、奥行きの深さ、
といったソファ本体によるものももちろんありますが、
なにより、肌に触れる家具ですので、
触り心地のよい張地も大切ですよね。

TRESでは、常時160種600色のファブリックをご用意させて頂いており、
その触り心地も様々です。

今回はその中でも、くつろぎの時間にぴったりな、
肌当たりの柔らかい生地をいくつかご紹介致します。

 

C【A-type】


まずはA-typeのCシリーズ。
コットンとリネンの組合せが、柔らかくさらっとした触り心地です。
カラーバリエーションの多さも魅力のひとつ。
また、生地価格をB-typeにランクアップさせることによって、
ご自宅でお洗濯可能なウォッシャブル加工を施すことができます。
いつでも清潔に、気持ちよくご使用頂けるのは嬉しいですね。

 

CT【A-type】


続いて、こちらもA-typeのCTシリーズ。
コットン100%のやさしいふんわりとした生地です。
Cとの違いは、さらっとした手触りのCに対して、
温かみのあるやさしい風合いがあるところです。

 

SLK【C-type】


次はC-typeのSLKシリーズ。
とにかく上品で、おだやかな光沢のある起毛生地です。
どんなライティングの下でも、高級感あるたたずまいに見えます。
起毛生地ですが、ひんやりとした触り心地です。

 

ATL【D-type】


D-typeからATLシリーズのご紹介です。
リネンとコットンを配合した、優しい触り心地。
また、一件ナチュラルな織り目ですが、
素材そのものがやわらかく、やさしく光沢しており、
とても高級感があります。

 

CUR【D-type】


D-typeからもう一種類。
人気の起毛生地、CURシリーズです。
ムラのあるテクスチャが、シャビーシックなスタイルを表現しています。
ずっと触っていたいような、柔らかい、優しい触り心地をしています。

 

 

ソファ専門店トレスでは
お客様お一人お一人のご要望に合わせてソファや
ソファ周りの商品をお作りいたします。

是非一度
ソファ専門店トレスザソファテーラーでご体感下さい。

TRES THE SOFA TAILOR kyoto
京都府京都市中京区中白山町268-1
プラウド京都麩屋町御池1F
TEL 075-231-3511
営業時間 11:00~19:00
定休日:水曜日

         

Category