新作sofa【GL】が入荷しました | ソファ専門店 TRES THE SOFA TAILOR/トレス ザ・ソファテーラー|東京青山・金沢・京都ショールームでソファ専門店が贈る本物の国産ソファをご覧ください 新作sofa【GL】が入荷しました – ソファ専門店 TRES THE SOFA TAILOR/トレス ザ・ソファテーラー|東京青山・金沢・京都ショールームでソファ専門店が贈る本物の国産ソファをご覧ください

News

新作sofa【GL】が入荷しました

入荷情報
kanazawa

昨日に引き続き新作ソファをご紹介いたします。


sofa【GL】
size:W2200/D1000/H780/SH400
cover fabric:11193-GB(ゴールドブラック)[Dtype]
Sクッション:11463-GB(ゴールドブラック)[Dtype]
脚:LDステンレス脚黒メッキ

 

昨日ご紹介しました丸みのあるsofa【LA】とは対照的に
カクカクしたフォルムが特徴のソファです。

 


まず目に付くのは角度の付いた本体とアームではないでしょうか。
デザイン性が高く、空間をよりモダンに演出してくれます。

 

 


角度が付くことで後ろ姿もスタイリッシュに決まるので、
壁付けせず見せるレイアウトにもおすすめです。

 


そして今回新しく取り入れたのがこちらのソファ脚です。
以前よりあったステンレス脚なのですが、
2㎝高くし15㎝脚が誕生しました。

 

2㎝の差ですが、よりすらっと見えスタイリッシュさが増します。
ステンレスに黒メッキ塗装を施しているのですが、
アイアンやアルミの黒とも違い、格好良さの中に上品さもプラスされており
モダンなインテリアにもぴったりです。

 

デザインについてご紹介しましたが、肝心の座り心地はどうでしょうか。

座クッションは羽毛入りでしっかりとかための座り心地です。
背クッションはダブル仕様になっており、
しっかり腰かけたい時は付属のSクッションを挟んでお使いいただけます。

 


また上がり込む時は外して座ると、十分な奥行きがあり様々なスタイルで
くつろぐことが出来ます。
男性でもゆったりくつろげる奥行き感です。

 


アーム部分の内側の傾斜は背もたれとしてもお使いいただけます。
背にして座る際もSクッションは大活躍です。

 

 

以上、シャープで近未来的なデザインsofa【GL】のご紹介でした。
新作ソファは金沢店に展示がございますので、
ぜひ実際に座り比べてみてください。

皆さまのご来店お待ちしております。

 

TRES THE SOFA TAILOR kanazawa
石川県野々市市三納1-37-1
TEL 076-259-5702
営業時間 11:00~19:00
定休日:水曜日

         

Category