ソファについて

SOFA

新作sofa【GL】が入荷しました

  • 金沢店

昨日に引き続き新作ソファをご紹介いたします。


sofa【GL】
size:W2200/D1000/H780/SH400
cover fabric:11193-GB(ゴールドブラック)[Dtype]
Sクッション:11463-GB(ゴールドブラック)[Dtype]
脚:LDステンレス脚黒メッキ

 

昨日ご紹介しました丸みのあるsofa【LA】とは対照的に
カクカクしたフォルムが特徴のソファです。

 


まず目に付くのは角度の付いた本体とアームではないでしょうか。
デザイン性が高く、空間をよりモダンに演出してくれます。

 

 


角度が付くことで後ろ姿もスタイリッシュに決まるので、
壁付けせず見せるレイアウトにもおすすめです。

 


そして今回新しく取り入れたのがこちらのソファ脚です。
以前よりあったステンレス脚なのですが、
2㎝高くし15㎝脚が誕生しました。

 

2㎝の差ですが、よりすらっと見えスタイリッシュさが増します。
ステンレスに黒メッキ塗装を施しているのですが、
アイアンやアルミの黒とも違い、格好良さの中に上品さもプラスされており
モダンなインテリアにもぴったりです。

 

デザインについてご紹介しましたが、肝心の座り心地はどうでしょうか。

座クッションは羽毛入りでしっかりとかための座り心地です。
背クッションはダブル仕様になっており、
しっかり腰かけたい時は付属のSクッションを挟んでお使いいただけます。

 


また上がり込む時は外して座ると、十分な奥行きがあり様々なスタイルで
くつろぐことが出来ます。
男性でもゆったりくつろげる奥行き感です。

 


アーム部分の内側の傾斜は背もたれとしてもお使いいただけます。
背にして座る際もSクッションは大活躍です。

 

 

以上、シャープで近未来的なデザインsofa【GL】のご紹介でした。
新作ソファは金沢店に展示がございますので、
ぜひ実際に座り比べてみてください。

皆さまのご来店お待ちしております。

 

TRES THE SOFA TAILOR kanazawa
石川県野々市市三納1-37-1
TEL 076-259-5702
営業時間 11:00~19:00
定休日:水曜日

ブログ一覧へもどる

お問い合わせ

CONTACT

  • 来店予約

    新型コロナウイルスの影響を踏まえ、メールでのご相談やご提案、ご来店ご予約の受付をさせていただきます。

    来店予約をする
  • 無料資料請求

    各機種に用意したサイズバリエーションや詳細なプライスリストをまとめたカタログを無料で配布しています。

    カタログを取り寄せる
  • フォームから
    お問い合わせ

    ソファに関するご質問やお困りごとはフォームにて24時間受け付けています。

    お問い合わせする
来店予約はこちら
無料資料請求