ソファについて

SOFA

新作sofa【LA】が入荷しました

  • 金沢店

先日、新作ソファのご案内をいたしましたが、

この度金沢店にその新作が2機種入りました。

2日にわたりご紹介させていただきます。

本日ご紹介させていただくのは、ソファ【LA】です。

 


sofa【LA】 3P

size:W2300/D1020/H780/SH400
cover fabric:SRO-WH(ホワイト)[D type]
脚:ウォルナット+ジュラルミン脚

 

sofa【LD】を代表とするLシリーズの最新モデルとなるsofa【LA】は、

ストロークのある豊かな座り心地のソファです。

 


ボディにやや丸みがありグラマラスなデザインが特徴です。

 


ウォルナットとジュラルミンが融合した脚は、今までのトレスのソファにはない

新しいタイプで、重厚感のあるソファに仕上がっています。

 



広い座面の上にのって自由にお寛ぎ頂けます。

アームと背の高さが同じで低めに設定されていますが、

背をボルスターが支えてくれ、安定感のある座り心地となっています。

 


アームは丁度良い高さのため、肘や頭を預けるには最適です。

 


さて、いかがでしたでしょうか。

グラマラスで安定感のあるフォルム【LA】のご紹介でした。

sofa【LA】は金沢店に展示してありますので、

実際にお座り頂きご体感頂けたらと思います。

 

トレスでは様々な座り心地のソファが、常時20~30台展示してありますので

是非座り比べてみて下さい。

皆さまのご来店お待ちしております。

 

 

TRES THE SOFA TAILOR kanazawa
石川県野々市市三納1-37-1
TEL 076-259-5702
営業時間 11:00~19:00
定休日:水曜日

 

ブログ一覧へもどる

お問い合わせ

CONTACT

  • 来店予約

    新型コロナウイルスの影響を踏まえ、メールでのご相談やご提案、ご来店ご予約の受付をさせていただきます。

    来店予約をする
  • 無料資料請求

    各機種に用意したサイズバリエーションや詳細なプライスリストをまとめたカタログを無料で配布しています。

    カタログを取り寄せる
  • フォームから
    お問い合わせ

    ソファに関するご質問やお困りごとはフォームにて24時間受け付けています。

    お問い合わせする
来店予約はこちら
無料資料請求