ソファについて

SOFA

人気NO.3ファブリック BRE-ID(インディゴ)

  • 金沢店

本日は昨年発表のファブリックランキングで3位にランクインした
BRE-ID(インディゴ)をご紹介させていただきます。

 


BRE-ID(インディゴ)[Atype]
組成:コットン100%

 

1位のグレー・2位のホワイトと明るい色からガラリと変わって3位にランクイン。
身近なもので言えばデニムの色もインディゴですね。
ファッションでもデニムはコディネートしやすく、
悩んだらデニムを合わせるなんて方も多いのではないでしょうか。
インテリアでも同様に色んな色味や素材と合わせやすく、
おしゃれに決まるのでインディゴカラーは人気です。

またBRE-ID(インディゴ)はコットン100%で肌触りも抜群です。
カーテンなどと違い、ソファは生地が直接体に触れます。
なので『色は好きだけど、肌触りがあまり…』などと、
肌触りも重要視されるお客様も多いのですが、
接客していてBRE-ID(インディゴ)の触り心地が嫌いと
言われたことは一度もありません。
万人受けする肌触りも人気の秘訣ではないでしょうか。

 

今回も事例でご紹介させていただきます。

 

 

sofa【GRVA】

奥行きもあり大きなソファなので、重くなりすぎないか心配される方も
いらっしゃいますが、付属のSクッション部分にグレーやホワイトなど
明るい色を持ってくるとバランスが取れ、おしゃれに仕上がります。

 

 

 

sofa【X】

本体のくびれを活かし、ツートンコーディネートすることが多いsofa【X】。
ブラックまでいくとかっこよくなりすぎるかなという方には
BRE-ID(インディゴ)がおすすめです。
ブラックよりも優しい印象に仕上がります。

 

 

 

sofa【TB-M】

木との相性もいいファブリックです。
ウォルナットなど濃い色味の樹種と組み合わせるとかっこいい雰囲気に
オークなど明るい樹種と組み合わせるとカジュアルな印象に仕上がります。
また事例のように明るい床材や壁紙をお使いのリビングに置くと、
コントラストが美しくインディゴが映えるのでおすすめです。

 

いかがでしたでしょうか。
男性にも人気の高いBRE-ID(インディゴ)。
ソファで色を入れたいと思っていた方はぜひチェックしてみてくださいね。

 


金沢店ではsofa【RF】にBRE-ID(インディゴ)が張られていますので、
ぜひ実際に座ってご体感ください。

みなさまのご来店お待ちしております。

 

 

TRES THE SOFA TAILOR kanazawa
石川県野々市市三納1-37-1
TEL 076-259-5702
営業時間 11:00~19:00
定休日:水曜

ブログ一覧へもどる

お問い合わせ

CONTACT

  • 来店予約

    新型コロナウイルスの影響を踏まえ、メールでのご相談やご提案、ご来店ご予約の受付をさせていただきます。

    来店予約をする
  • 無料資料請求

    各機種に用意したサイズバリエーションや詳細なプライスリストをまとめたカタログを無料で配布しています。

    カタログを取り寄せる
  • フォームから
    お問い合わせ

    ソファに関するご質問やお困りごとはフォームにて24時間受け付けています。

    お問い合わせする
来店予約はこちら
無料資料請求