新作sofa【LA】のご紹介 | ソファ専門店 TRES THE SOFA TAILOR/トレス ザ・ソファテーラー|東京青山・金沢・京都ショールームでソファ専門店が贈る本物の国産ソファをご覧ください 新作sofa【LA】のご紹介 – ソファ専門店 TRES THE SOFA TAILOR/トレス ザ・ソファテーラー|東京青山・金沢・京都ショールームでソファ専門店が贈る本物の国産ソファをご覧ください

News

新作sofa【LA】のご紹介

入荷情報
kanazawa

昨日はシャープで近未来的なデザインが特徴の【GL】をご紹介させて頂きました。

本日はもう1つの新作sofa【LA】についてのご紹介です。


新作sofa【LA】はグラマラスで安定感のあるフォルムが特徴です。

座面はフェザー入りのワンシート仕様。

ストロークのあるふっくらとした座り心地となっています。

均等なサイズの背クッションがバランス良く配され、とても美しいですね。

背クッションをアームに配することも可能なので、

広い座面に上がり自由にお寛ぎ頂けます。

 

 

また、Lシリーズの進化版最新モデルでもあります。


↑ sofa【LD】

Lシリーズで代表的な【LD】と比べると、【LA】はアームにボリュームをもたせ、

幅や奥行きなど全体的に大きくなりました。

 

ボディは圧迫感を与えない高さで、低めに設定されています。

背もたれとアームの高さが同じなので、後ろから見てもスッキリとしていますね。

 

近くで見るとボディがやや丸みを帯び、グラマラスに仕上がっているのが

感じられます。

 

脚は、木とジュラルミンが融合したことで、落ち着き感とラグジュアリーな

印象を与えてくれます。

どんな床にも馴染んでくれます。

 

 

さて、グラマラスで自由度が高いsofa【LA】いかがでしたでしょうか。

展示されましたら、またホームページでご案内させて頂きます。

楽しみにお待ちください。

 

 

TRES THE SOFA TAILOR kanazawa
石川県野々市市三納1-37-1
TEL 076-259-5702
営業時間 11:00~19:00
定休日:水曜

 

         

Category