ソファについて

SOFA

人気No.2ファブリック SRO-WH(ホワイト)

  • 金沢店
  • ホワイト系

本日は、昨年のファブリックランキングで2位に輝いた

SRO-WH(ホワイト)をご紹介させて頂きます。

数年前に彗星のごとく現れ

トレスの600種のファブリックの中で一気に

スターダムにのし上がったファブリックです。

 

 


SRO-WH(ホワイト)
組成:ヴィスコース37%/リネン37%/コットン26%

 

清涼感のあるリネン素材にヴィスコースを混紡することにより

サラッとしながらもしなやかなドレープ感が生地に出ます。

やや光沢感もあります。

コットンも入っていますので柔らかい優しい触り心地です。

 

 

機種ごとの事例でご紹介いたします。

sofa【GRVA】

ストレートのスタンダードサイズから大型カウチセットまで

どんなサイズにもおすすめです。

特にカウチセットはお部屋の大きさによっては圧迫感が出ることも。

SRO-WH(ホワイト)はどんなお部屋でも広く感じさせてくれます。

 

 

sofa【EF】

サイドから見たときの柔らかなカーブが印象的な【EF】も

優しい雰囲気のSRO-WH(ホワイト)と調和しています。

お部屋の真ん中に置いてもホワイトだと圧迫感がありません。

 

sofa【T】

一人掛けの【T】を寝室に。お部屋に馴染みつつも立体感のある生地で

程よい存在感を放ちます。

 

sofa【JD】

【JD】の柔らかいアームデザインにも触り心地の良いSROはぴったりです。

 

 

sofa【GF】

コーナーセットやカウチセットにすることも多い【GF】。

クラシカルな雰囲気なテーブルやラグにもとても合います。

 

sofa【FSB】

奥行きが110㎝ある大型ソファ【FSB】。

ビビットなブルーのカーテンともよくなじんでいます。

 

 

sofa【HM】

グレー系のラグやベージュ系のカーテンとも合います。

後ろから見た際も決してのっぺりと平面的ではなく

あくまで立体感を出してくれるのでお部屋に奥行き感が出ます。

 

 

sofa【RF】

床材・フレームのウォルナットの木材にもよく合います。

真っ白ではなく、ベージュが入っているので色がつながります。

 

 

トレスのストロングポイントである脚を選ぶ際にも

木脚でもステンレスなどの金属脚とも合いやすいので

重宝します。

ご希望のお部屋の雰囲気に合わせて選ぶことが出来ます。

 

 

1位VRD-GR(グレー)に続いて2位SRO-WH(ホワイト)を

ご紹介させて頂きました。

共通項としてはお部屋のテイストを選ばないところでしょうか。

糸にグレーやベージュも入っていますので

真っ白過ぎず、他のインテリアとも馴染みやすいのが特徴です。

 

 

 

 

 

金沢店ではsofa【TB】にSRO-WH(ホワイト)が張られていますので、
ぜひ実際に座ってご体感ください。

みなさまのご来店お待ちしております。

 

 

 

TRES THE SOFA TAILOR kanazawa
石川県野々市市三納1-37-1
TEL 076-259-5702
営業時間 11:00~19:00
定休日:水曜

ブログ一覧へもどる

お問い合わせ

CONTACT

  • 来店予約

    新型コロナウイルスの影響を踏まえ、メールでのご相談やご提案、ご来店ご予約の受付をさせていただきます。

    来店予約をする
  • 無料資料請求

    各機種に用意したサイズバリエーションや詳細なプライスリストをまとめたカタログを無料で配布しています。

    カタログを取り寄せる
  • フォームから
    お問い合わせ

    ソファに関するご質問やお困りごとはフォームにて24時間受け付けています。

    お問い合わせする
来店予約はこちら
無料資料請求