ソファについて

SOFA

囲まれるソファ【LSC】

  • 金沢店


本日はトレスの中でもひと際存在感を放つsofa【LSC】の
おすすめポイントをご紹介したいと思います。

 

 

おすすめポイント①
~重厚感のあるデザイン~

ハイバックかつ、アーム部分も高さがあるのでインパクト大のソファです。
『初めて見るデザインです』とおっしゃっていただくことも多く、
トレスの中でも“唯一無二”の存在です。

 


ハイバックのソファは野暮ったくなりがちですが、
計算しつくされた【LSC】は野暮ったさは全くなく、
むしろエレガントで高級感のある印象です。

リビングの主役となるソファをお探しの方におすすめのソファです。

 

 

おすすめポイント②
~落ち着ける空間づくりに最適~

最近はLDKでワンフロアになっている間取りが多いですが、
そんなお宅にも【LSC】はピッタリです。

 


間仕切りのようにお使いいただくと、ご家族皆さんでくつろぐLDKでも
パーソナルなスペースを確保することが出来ます。

お子様がダイニングで勉強中に、ソファで読書をしたりと
同じ空間にいながらそれぞれが自分の時間を過ごせます。

 

 

おすすめポイント③
~安心感のある座り心地~

そしてなんと言っても座り心地の良さが最高です。
見るからに厚みのある座のクッションには、
高密度ウレタンの上に羽毛がたっぷり入っており、
ファーストタッチはフワッと、
その後はしっかり分厚いウレタンが体を支えてくれます。

ハイバックな背クッションと合わさって、
安心感のある極上の座り心地が生まれます。

 


また、忘れてはいけないのがサイドのアームクッションです。
トレスでもサイドのクッションは羽毛だけのものが多いのですが、
【LSC】にはウレタンも使われているので、
『第二の背クッション』としてお使いいただけます。

 


皆さん角にすっぽり体を預けて座ったり、
アームクッションを背に足を延ばしておくつろぎいただいています。

 

 

 

以上【LSC】のおすすめポイントをご紹介させていただきました。
【LSC】はトレス各店に展示がございますので、
ぜひお近くの店舗で実際に座ってご体感ください。
皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 

 

TRES THE SOFA TAILOR kanazawa
石川県野々市市三納1-37-1
TEL 076-259-5702
営業時間 11:00~19:00
定休日:水曜

お問い合わせ

CONTACT

  • 来店予約

    新型コロナウイルスの影響を踏まえ、メールでのご相談やご提案、ご来店ご予約の受付をさせていただきます。

    来店予約をする
  • 無料資料請求

    各機種に用意したサイズバリエーションや詳細なプライスリストをまとめたカタログを無料で配布しています。

    カタログを取り寄せる
  • フォームから
    お問い合わせ

    ソファに関するご質問やお困りごとはフォームにて24時間受け付けています。

    お問い合わせする
来店予約はこちら
無料資料請求