エレガントな印象のソファ【JD】 | ソファ専門店 TRES THE SOFA TAILOR/トレス ザ・ソファテーラー|東京青山・金沢・京都ショールームでソファ専門店が贈る本物の国産ソファをご覧ください エレガントな印象のソファ【JD】 – ソファ専門店 TRES THE SOFA TAILOR/トレス ザ・ソファテーラー|東京青山・金沢・京都ショールームでソファ専門店が贈る本物の国産ソファをご覧ください

News

エレガントな印象のソファ【JD】

ソファについて
kanazawa


2016年に誕生し、早4年。
毎年ランキングの順位を上げているsofa【JD】。
TOP5に仲間入りする日もそう遠くないかと
個人的にも注目している機種です。

本日はそんな人気上昇中、sofa【JD】のおすすめポイントを
ご紹介させていただきます。

 

おすすめポイント①
~エレガントなデザイン~

人の第一印象は『見た目』からと言いますが、
ソファや家具なども同じではないでしょうか。

接客していてもお客様から腰掛けていただけることが多い機種で、
“座ってみたいな”と思わせる魅力が【JD】にはあると思います。

エレガントで優しい印象のデザインは、年齢問わず評価されています。

 

 

おすすめポイント②
~オールウレタン座で座り跡が気にならない~

【JD】はオールウレタン座で羽毛の様な座り心地を
再現しようと開発されたソファです。
他ではなかなかない新しい座り心地に魅了されるお客様も多いです。

ウレタン座のメリットは座り跡が気にならないところです。
ほとんどメンテナンスがいらないので、使い勝手の良さは抜群です。

 

 

おすすめポイント③
~座り心地が選べる~

昨年から硬め仕様が誕生し、
金沢店では左右で座り比べていただけるようになっています。

『左右で座り心地を変えています』とお伝えすると、
皆さんご夫婦やご家族で交代に座り比べて、
『こっちが好き』、『あっ全然違うね』と
違いを楽しんでいただいています。

通常仕様はトレスソファの中でも1番柔らかい座り心地なので、
『ソファは断然柔らか目が好き』という方におすすめです。

硬め仕様は“ボフッ”と沈み込みすぎず、硬すぎず程よい柔らかさで、
腰痛持ちの方にも試していただきたい座り心地です。

 

 

おすすめポイント④
~パイピングも選べる~

【JD】には背中のクッションとサイドのピロークッションに
パイピングが施されています。
こちらもソファの張地同様お選びいただけます。

パイピングも選べるとなるとオリジナル感が増し、
ソファ選びもより一層楽しくなります。

 

[1]張地とコントラストをはっきりさせる

しっかりと縁どられ、メリハリのあるソファに仕上がります。

 

[2]柄物を取り入れる

ストライプの生地を横向きで使用しました。
立体感も楽しめておもしろいですね。

 

[3]同色または同じ生地

シンプルがお好きな方は同色もおすすめです。
素材感を変えるだけでも十分楽しめます。

 

 

以上【JD】のおすすめポイントをご紹介させていただきました。
【JD】はトレス各店に展示がございますので、
ぜひお近くの店舗で実際に座ってご体感ください。
皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 

 

TRES THE SOFA TAILOR kanazawa
石川県野々市市三納1-37-1
TEL 076-259-5702
営業時間 11:00~19:00
定休日:水曜

         

Category