ソファについて

SOFA

新作のラグが入荷しました~『カラードコート』~

  • 金沢店


堀田カーペットのCOURTシリーズより新作の『Colored Court』が入荷しました。
名前の通り『色』にこだわった商品です。

 

これまでのCOURTシリーズは、ホワイト・グレー・ブラウンなど
落ち着いた色味が中心でした。

『Local Woolen Court』

『Fisherman’s Court』

 

 

今回は英国産ウール100%を使用し、イギリスの町並み、
インテリア・ファッションで使われている色を取り入れ、
インテリアにマッチしつつ、アクセントカラーとしても
楽しんでいただけるラグに仕上がっています。

【街並み】

【伝統的なファッション】

【インテリア】

【3つのブレンド】

各5色展開で、計20色からお選びいただけます。
金沢店に入荷したのはこちらの2色です。

 

『STONE GREY』

W1400×L1000

石畳をイメージした少し青みがかったグレーがおしゃれなカラーです。
流行のセラミックやアイアン、タイルなど異素材を取り入れる
インテリアにもマッチするおすすめの1色です。

 

 

『BELND1』

Φ1500

20色の中でも一際目を惹く『TAN』がブレンドされたカラーです。
『TAN』はレザーをなめした色を表現しています。
またもう1色の『DARK BUFF』は濃いベージュで
”もみ革”(シボのある革)をイメージしています。

 

サイズは長方形・正方形はもちろん、円形・楕円なども選べ、
オリジナル性も高いラグです。

また、見た目だけではなく、実用性も高いのが堀田カーペットの強みです。

選び抜いた英国産ウールは密度高くぎっしり使われており、
踏み心地も抜群です。

日頃のお手入れも掃除機をかけるだけでOKなので楽ちんです。

ぜひ実際に店頭にて色味や踏み心地をお確かめください。

 

 

TRES THE SOFA TAILOR kanazawa
石川県野々市市三納1-37-1
TEL 076-259-5702
営業時間 11:00~19:00
定休日:水曜日

ブログ一覧へもどる

お問い合わせ

CONTACT

  • 来店予約

    新型コロナウイルスの影響を踏まえ、メールでのご相談やご提案、ご来店ご予約の受付をさせていただきます。

    来店予約をする
  • 無料資料請求

    各機種に用意したサイズバリエーションや詳細なプライスリストをまとめたカタログを無料で配布しています。

    カタログを取り寄せる
  • フォームから
    お問い合わせ

    ソファに関するご質問やお困りごとはフォームにて24時間受け付けています。

    お問い合わせする
来店予約はこちら
無料資料請求