【納品事例】千葉県千葉市 N様 sofa GRVA | ソファ専門店 TRES THE SOFA TAILOR/トレス ザ・ソファテーラー|東京青山・金沢・京都ショールームでソファ専門店が贈る本物の国産ソファをご覧ください 【納品事例】千葉県千葉市 N様 sofa GRVA – ソファ専門店 TRES THE SOFA TAILOR/トレス ザ・ソファテーラー|東京青山・金沢・京都ショールームでソファ専門店が贈る本物の国産ソファをご覧ください

News

【納品事例】千葉県千葉市 N様 sofa GRVA

納品事例
aoyama

sofa【GRVA】2Pカウチセット
size:W2690/D1800/H800/SH400
cover fabric:SRO-WH(ホワイト)[Dtype]
Sクッション:NK-BM(ベージュモカ)[Dtype]
脚:LDステンレス脚

ASオットマン:W680/D580/H400
cover fabric:NK-BM(ベージュモカ)[Dtype]

 

新しい生活を始められるN様にお選びいただいたのは、
当社人気No.1のソファGRVAでした。

はじめからトレスとN様にはご縁があったようで
他店で何度かトレスのソファを見かけたことがあったとのこと。
そして今回店舗にも足を運んでいただけたそうです。

 

GRVAは110cmという圧倒的な奥行きのあるモデルです。
そのため、ソファの上に足をあげてくつろぐことも、
寝転ぶことも、あぐらをかいたり横座りすることも可能。
実に自由な過ごし方ができるソファです。

 

 

座面はフェザーとウレタンでできており、しっとりとした座り心地が魅力。
底付き感がないのに、しっかりと体を支えてくれるので、
うっかり寝てしまっても大丈夫。
体が痛くなる心配がありません。

また、付属の背クッションをたてて使えば肩までしっかり支えてくれるので、
まるでヘッドレストをつけているかのようなくつろぎ方もできます。

お使いになる方に身長差がある場合にも便利で、
長身の方はそのまま奥行き深めに腰かけていただき、
小柄な方は背クッションを挟んでいただくと奥行きが浅くなりかけやすくなります。

クッションをフレキシブルにお使いいただくことで、
楽しみ方が何通りにもなり、どんな体格の方にもフィットするのがこのGRVAです。

 

付属のクッションが多いので、張り分けが楽しいのもうれしいポイント。
様々なファブリックを張ったり、あえて1色にしたりと、
それぞれの個性を出すことのできるソファです。

 

 

ファブリックはSRO-WH(ホワイト)[Dtype]。
触り心地が大変よく、全国的に人気のあるファブリックです。
一見すると真っ白に見えますが、実はライトベージュやクリームなどの糸が
織り込まれてできています。単色の白ではないので、汚れが目立ちにくい生地です。

明るい色の生地で仕上げると、
大きなカウチであっても圧迫感なく置くことが可能になります。

 

今回N様は、SクッションをNK-BM(ベージュモカ)[Dtype]に張り分けられました。
本体のホワイトとクッションのベージュのやわらかなトーンが癒される色合いです。

 

脚はステンレス脚を選定。
GRVAのスマートなデザインをより一層引き立てる脚です。

 

ASオットマンもクッションと同じNK-BM(ベージュモカ)[Dtype]で。
ソファの近くに置くと統一感があり、
もちろん、使わないときは収納していただいても邪魔にならないサイズ感です。

 

床でしていたことをそのままソファの上でできるソファ、GRVA。

毎日の暮らしの中で新たな過ごし方を見つけて、
ソファでの時間をお楽しみください。

 

 

N様、
この度は【ソファ専門店】トレス ザ ソファ テーラーを
お選びいただきありがとうございます。
また、納品・撮影にもご協力いただき誠に
ありがとうございました。ぜひ末永くご愛用くださいませ。
ソファ専門店トレスでは
お客様お一人お一人のご要望に合わせてソファや
ソファ周りの商品をお作りいたします。
是非一度
ソファ専門店トレス ザ ソファ テーラーでご体感ください。

 

 

TRES THE SOFA TAILOR aoyama
東京都港区南青山4-21-26
RUELLE青山C-Wing 1F.B1
TEL 03-6447-5244
営業時間 11:00~19:00
定休日:水曜日

         

Category