ソファについて

SOFA

おすすめ『NOOKクッション』

  • 金沢店


トレスの従来のクッションと言えばフェザーがたっぷり入った、
ふっくらした見た目が特徴のものでした。

枕として使ったり、抱きかかえてみたり、
皆さん色々な用途でお使いいただいています。

 

 

そんなフェザークッションと見た目も対照的なこちらのクッション↓


昨年誕生した『NOOKクッション』です。
中身は高密度ウレタンキューブが入っています。

 

フェザークッションの見た目を一言で表すと
『ふっくら』・『ぱんぱん』などですが、
NOOKクッションは『くったり』・『ボコボコ』と
正直スタッフの中でも見た目の第一印象はあまり良くありませんでした。

 

試作の頃から使用していた工場の職人からは
『使ってみると良さがわかる』と言われ、
実際に私も自宅で使ってみることにしました。

使用感としては、徐々に沈み込んでくるフェザークッション対して、
NOOKクッションは反発力があり、弾力のある使い心地です。

私は寝室でちょっとTVを見る際ベッドボードと体の間に挟んで
使用しています。
軽いので気軽に挟んだり外したりすることが出来ます。
とても使い勝手が良く今では毎日使用するようになりました。

 

 

その他スタッフやお客様からも大変好評でいろんな感想をいただきました。

・厚みがないので、ソファと腰のちょっとした隙間を埋めるにも最適

・枕代わりにちょうどいい

・ダイニングチェアに敷いて使っている

・羽毛アレルギーの方へプレゼントしたら喜んでもらえた

などなど、皆さまそれぞれ最適な使い方を見つけていただいているようです。

ぜひ一度店頭にて新開発『NOOKクッション』の使い心地をお確かめください。

 

ソファ専門店トレスではこのようにソファに付随する様々な商品を
ご準備しております。

ちょっとプラスするだけで生活が豊かになることもあるので、
少し不便だなと感じることがあればお気軽にご相談ください。

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 

 

TRES THE SOFA TAILOR kanazawa
石川県野々市市三納1-37-1
TEL 076-259-5702
営業時間 11:00~19:00
定休日:水曜日

ブログ一覧へもどる

お問い合わせ

CONTACT

  • 来店予約

    新型コロナウイルスの影響を踏まえ、メールでのご相談やご提案、ご来店ご予約の受付をさせていただきます。

    来店予約をする
  • 無料資料請求

    各機種に用意したサイズバリエーションや詳細なプライスリストをまとめたカタログを無料で配布しています。

    カタログを取り寄せる
  • フォームから
    お問い合わせ

    ソファに関するご質問やお困りごとはフォームにて24時間受け付けています。

    お問い合わせする
来店予約はこちら
無料資料請求