ソファについて

SOFA

これからソファ探しを始める方に。

  • 金沢店

これからソファを探しにショールームへ足を運ばれる方に

ご準備して頂くとイメージしやすく、よりスムーズにソファ選びが

できるものをご案内いたします。

 

 

●お部屋のサイズがわかるもの

図面があれば図面をお持ちいただくと、

適切なソファのサイズがご提案しやすくなります。

お部屋や家具のバランスや動線を見ながら、快適なソファのサイズや形を

少しずつ絞っていけます。

また合わせて搬入経路も確認出来るので、特に遠方からご来店される場合は

図面があるとスムーズです。

(マンションやアパートの方は、後日入口からお部屋までの搬入確認を
させていただきます。また必要に応じて現調に伺うこともございます。)

 

お買換えの方は、現在お使いのソファのサイズが分かれば参考になりますし、

ソファお引き取りの情報としても同時に確認出来ます。

 

 

●お部屋がイメージできる情報

ソファが決まると次はファブリック選びです。

トレスでは600色の中からお選びいただくため迷われます。

こだわりがあるからこそ意外とお時間はかかるものです。

例えば、お部屋のクロス、カーテン、床材、ラグなどの情報があるだけでも

随分とまとまってきます。

ご新築やリフォームの方であれば決定している情報、

お買換えや買い増しの方であれば、現在のお部屋の情報があると

とても参考になります。

画像やイメージなどあればスタッフに教えてください。

 

ソファを先に決めてから他の内装や家具などを決められる方もいらっしゃいます。

そんな時は生地サンプルの貸し出しも可能ですので、

ご遠慮なくお申し付けください。

 

このようにソファの形、座り心地、サイズ、ファブリックと順番にお話を伺いながら

お試しいただきながら、ご一緒に絞り込んでいけたらと思います。

お客様だけの特別なソファをカスタマイズしていきましょう。

 

 

【ソファ専門店】トレス ザ ソファテーラーでは

常時20~30台のソファを展示しております。

お好みのソファ、座り心地を是非ご体感ください。

皆さまのご来店お待ちしております。

 

 

TRES THE SOFA TAILOR kanazawa
石川県野々市市三納1-37-1
TEL 076-259-5702
営業時間 11:00~19:00
定休日 水曜日

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧へもどる

お問い合わせ

CONTACT

  • 来店予約

    新型コロナウイルスの影響を踏まえ、メールでのご相談やご提案、ご来店ご予約の受付をさせていただきます。

    来店予約をする
  • 無料資料請求

    各機種に用意したサイズバリエーションや詳細なプライスリストをまとめたカタログを無料で配布しています。

    カタログを取り寄せる
  • フォームから
    お問い合わせ

    ソファに関するご質問やお困りごとはフォームにて24時間受け付けています。

    お問い合わせする
来店予約はこちら
無料資料請求