迫力のある後ろ姿【BⅡ】 | ソファ専門店 TRES THE SOFA TAILOR/トレス ザ・ソファテーラー|東京青山・金沢・京都ショールームでソファ専門店が贈る本物の国産ソファをご覧ください 迫力のある後ろ姿【BⅡ】 – ソファ専門店 TRES THE SOFA TAILOR/トレス ザ・ソファテーラー|東京青山・金沢・京都ショールームでソファ専門店が贈る本物の国産ソファをご覧ください

News

迫力のある後ろ姿【BⅡ】

ソファについて
kanazawa

2019年ソファランキング~木フレーム編~で

2位にランクインしました【BⅡ】を本日はご紹介いたします。

 

 

※【BⅡ】の展示は京都店・金沢店のみです。

常に木フレームランキングの1位2位を争っている人気機種です。

一番の特徴はやはりこの迫力ある後ろ姿。

360度どこから見ても美しく、洗練されたデザイン。

ベンチタイプの横流れのデザインのものは多くありますが

この迫力ある縦格子のデザインはなかなか他にありません。

また、「一度見たら忘れられない」という方が多く

一目惚れをされる事が最も多い機種です。

 

 

実はトレスの木フレームはあらゆる所に角度が入っており

それもまた他社とは違うデザイン性・意匠性の高さになります。

こちらの【BⅡ】もあらゆる所にデザインが入っています。

 

 

例えばアームトップは後ろに行くほど細くなり、

さらに傾斜をつけることでとてもシャープな印象です。

 

 

フロント部分も普通ならまっすぐ同じ木の太さのまま

床までおろすところですが、

こちらも内側に傾斜がついています。

さらに床に近づくほど少しだけ細くデザインされています。

 

 

木フレームは重たい印象になりがちですが、

木工職人の惜しみない技術により、

あらゆる所に角度が付き、

どこから見ても美しいデザインに仕上がっています。

 

 

そして忘れてはならないのがトレスソファ自慢の座り心地です。

高密度ウレタンにハンガリー産マザーグースのスモールフェザーを

採用しており、しっとり&もっちりした座り心地を体現しています。

木フレームはベンチみたいで座りにくい、硬いと思われている方には

ぜひ、トレスの木フレームソファを一度お試しいただきたいです。

 

 

実際の【BⅡ】の納品事例をいくつかご紹介させて頂きます。

お選びいただくファブリックで印象が大きく変わります。


↑ネイビーとウォルナットはとても相性が良く、シックに仕上がります。


↑目が覚めるようなターコイズブルーも背中の縦格子に合わせると
派手になり過ぎません。


↑太いアームとコントラストがハッキリするベージュも綺麗です。


↑同系色のモカ色にすると縦格子のデザインも柔らかくなります。


↑グレーが入ると洗練されたモダンな印象になります。

 

 

ぜひ、京都店・金沢店で実際に迫力のあるデザインの【BⅡ】をご覧ください。

心よりご来店をお待ちしております。

 

 

TRES THE SOFA TAILOR kanazawa
石川県野々市市三納1-37-1
TEL 076-259-5702
営業時間 11:00~19:00
定休日:水曜日

         

Category