ソファについて

SOFA

迫力のある後ろ姿【BⅡ】

  • 金沢店

2019年ソファランキング~木フレーム編~で

2位にランクインしました【BⅡ】を本日はご紹介いたします。

 

 

※【BⅡ】の展示は京都店・金沢店のみです。

常に木フレームランキングの1位2位を争っている人気機種です。

一番の特徴はやはりこの迫力ある後ろ姿。

360度どこから見ても美しく、洗練されたデザイン。

ベンチタイプの横流れのデザインのものは多くありますが

この迫力ある縦格子のデザインはなかなか他にありません。

また、「一度見たら忘れられない」という方が多く

一目惚れをされる事が最も多い機種です。

 

 

実はトレスの木フレームはあらゆる所に角度が入っており

それもまた他社とは違うデザイン性・意匠性の高さになります。

こちらの【BⅡ】もあらゆる所にデザインが入っています。

 

 

例えばアームトップは後ろに行くほど細くなり、

さらに傾斜をつけることでとてもシャープな印象です。

 

 

フロント部分も普通ならまっすぐ同じ木の太さのまま

床までおろすところですが、

こちらも内側に傾斜がついています。

さらに床に近づくほど少しだけ細くデザインされています。

 

 

木フレームは重たい印象になりがちですが、

木工職人の惜しみない技術により、

あらゆる所に角度が付き、

どこから見ても美しいデザインに仕上がっています。

 

 

そして忘れてはならないのがトレスソファ自慢の座り心地です。

高密度ウレタンにハンガリー産マザーグースのスモールフェザーを

採用しており、しっとり&もっちりした座り心地を体現しています。

木フレームはベンチみたいで座りにくい、硬いと思われている方には

ぜひ、トレスの木フレームソファを一度お試しいただきたいです。

 

 

実際の【BⅡ】の納品事例をいくつかご紹介させて頂きます。

お選びいただくファブリックで印象が大きく変わります。


↑ネイビーとウォルナットはとても相性が良く、シックに仕上がります。


↑目が覚めるようなターコイズブルーも背中の縦格子に合わせると
派手になり過ぎません。


↑太いアームとコントラストがハッキリするベージュも綺麗です。


↑同系色のモカ色にすると縦格子のデザインも柔らかくなります。


↑グレーが入ると洗練されたモダンな印象になります。

 

 

ぜひ、京都店・金沢店で実際に迫力のあるデザインの【BⅡ】をご覧ください。

心よりご来店をお待ちしております。

 

 

TRES THE SOFA TAILOR kanazawa
石川県野々市市三納1-37-1
TEL 076-259-5702
営業時間 11:00~19:00
定休日:水曜日

ブログ一覧へもどる

お問い合わせ

CONTACT

  • 来店予約

    新型コロナウイルスの影響を踏まえ、メールでのご相談やご提案、ご来店ご予約の受付をさせていただきます。

    来店予約をする
  • 無料資料請求

    各機種に用意したサイズバリエーションや詳細なプライスリストをまとめたカタログを無料で配布しています。

    カタログを取り寄せる
  • フォームから
    お問い合わせ

    ソファに関するご質問やお困りごとはフォームにて24時間受け付けています。

    お問い合わせする
来店予約はこちら
無料資料請求