納品事例

WORKS

【納品事例】石川県金沢市 F様 sofa GRVA 

  • 金沢店
  • カウチ
  • GRVA
  • W2801~3000
  • ナチュラル系フロア
  • ホワイト系
【納品事例】石川県金沢市 F様 sofa GRVA 

製品情報PRODUCTS

ソファ GRVA
タイプ 2.5Pカウチセット
カラー C-W(ホワイト) ※ウォッシャブル仕様 [Btype]
サイズ W2890 D1100 H800 SH400
その他 脚 ステンレス脚

ご新築後間もないご自宅に

新しく迎えるソファをお探しでしたF様。

 

TRESのリッチなフェザー座の心地よい寛ぎ感に注目され、

様々な機種をじっくりご体感くださいました。

 

同じフェザー座のソファでも

フェザー座の中に入れている高密度ウレタン積層の構成は、機種によって様々。

機種ごとにソファのこだわりポイントがあり、どれも捨てがたい座り心地の個性があります。

 

 

F様は最終的に、ソファの奥行き感にもゆとりがあり

寛ぎ方自由自在のsofa【GRVA】にご決定されました。

 

GRVAのフェザー座は、もともとウレタンがお好みの方にも人気のフェザー座です。

 

 

自然光がたっぷりとふりとそそぐ、明るい吹き抜けの玄関を奥にすすむと

フェザーの贅沢なふっくら感を感じるカウチが目に入り

ホワイトカラーの爽やかなソファGRVAが登場します。

 

 

白を基調としたカラーのGRVAは、TRESの中でも人気のお色目ですが

F様が選ばれた、コットン&リネンのナチュラル素材の張地は

通気性もよく、フェザー座の優しいふくらみをより感じることが出来る張地です。

 

ソファ全体が柔らかいラインを醸し出し、ふっくらと優しい印象に仕上がっています。

 

 

 

心地よい空調のお部屋の中に、差し込む光の陰影が美しく

とても居心地のよい空間となっておりました。

 

 

 

 

横から見た姿もキリリと。

無垢床に対して、ステンレス脚が引き締まった印象をプラスしています。

 

 

 

 

 

 

またソファ座面をお選びになる際、

奥様はトレスの高密度もっちりウレタン座をとても気に入ってくださり

ご夫婦でご相談され、カウチセット中央座面のみウレタン座で製作致しました。

ご夫婦のご希望を叶える座面の構成となりました。

 

ご主人様も、時々腰痛をお持ちとのことで、

状況によって、フレキシブルに座る場所を変えることも考慮されてのご決定となりました。

 

 

・中央の座面のみ、オールウレタン座をお選び頂きました。⇓⇓

 

 

 

 

また、F様はアイボリー系の生地をご検討されておりましたが

お洗濯をご希望とのことでしたので

生地「C」の「ウッシャブル仕様」をお選び頂きました。

 

 

◆生地 C-WH(ホワイト) ※ウォッシャブル仕様 【B-type】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生地「C」は、コットンとリネンの天然素材2種を混合させた高密度の織組織。

2種を織り交ぜることで、風合いまた機能性がさらに高くなり

吸水、通気性にも優れ、さらさらと涼やかな生地です。

 

またウォッシャブル仕様であることもポイントです。

ホワイトなどの色味の張地を選んでも、

お洗濯できるので、日常気軽に使用出来るのも嬉しいところです。

ちいさなお子様がいらっしゃるF様ですので、お洗濯可能で清潔にお使い頂けますね。

 

愛用するうちに育っていく、そんな肌に優しい生地です。

 

 

 

◆生地  SRO-WH(ホワイト)【D-type】

 

Sクッションにお選びいただいたこちらの生地SROも

コットンやリネンが多く含まれています。

ふっくらとしたモール糸がランダムに見える凝った織りが

ソファのアクセントになっていますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

F様ご家族様の優しい印象と、明るいお部屋にとてもしっくりくるGRVA。

 

数あるソファ店でのご検討の中からTRESをお選び頂き、大変嬉しく思っております。

 

今後もご家族様やお子様の成長に合わせて末永くご愛用頂けますと幸いです。

 

 

 

 

TRES THE SOFA TAILOR kanazawa
石川県野々市市三納1-37-1
TEL 076-259-5702
営業時間 11:00~18:30
定休日:水曜日

スタッフコメント
F様、この度は、素敵なご自宅にトレスの
Sofa GRVAをお選び頂き大変嬉しく存じます。

納品お写真の撮影にもご協力いただき誠にありがとうございました。


今後もご家族様で、GRVAを末永くご愛用頂けましたら
幸いです。
納品事例一覧へもどる

お問い合わせ

CONTACT

  • 来店予約

    新型コロナウイルスの影響を踏まえ、メールでのご相談やご提案、ご来店ご予約の受付をさせていただきます。

    来店予約をする
  • 無料資料請求

    各機種に用意したサイズバリエーションや詳細なプライスリストをまとめたカタログを無料で配布しています。

    カタログを取り寄せる
  • フォームから
    お問い合わせ

    ソファに関するご質問やお困りごとはフォームにて24時間受け付けています。

    お問い合わせする
来店予約はこちら
無料資料請求