ソファについて

SOFA

ファブリックランキング②【2018.8~2019.7】

  • 金沢店

TRES直営店3店舗と、全国のお取引先様を合わせた
生地出荷量ランキングを発表しております。

昨日は1~5位までをお知らせしましたので、
本日は6~10位までを発表させていただきます。

直近の2018年8月~2019年7月までの最新情報です。

 

【 6位 】

DIS-LG(ライトグレー)/ A  Type

ベーシックな風合いで厚みのファブリック。


スッキリして見え、しっかりとした厚みと手触りが特徴です。
シンプルで明るいグレーなので、ツートン張りでメリハリをつけると
締まって見えます。

 

【 7位 】

C-W(ホワイト)/  A Type

優しい起毛でカラーバリエーションも豊富。


ロングセラーのCシリーズ。
綿麻素材でとても手触りが良く、生地も強いので安心です。
唯一こちらだけが、ご家庭でも洗えるウォッシャブル加工対応可能なため、
とても万能なファブリックです。
(※詳しくはスタッフにお尋ねください。)

 

【 8位 】

CPO-BE(ベージュ)/ A Type

人気の「防汚機能付きファブリック」です。


一般的な汚れに対する高い耐性を備えた「防汚機能付きファブリック」なので、
小さなお子様やお孫様がいらっしゃる方、ペットを飼われている方に
おすすめすることが多いです。
リーズナブルな価格のAタイプなのは嬉しいですね。

 

【 9位 】

AVG-NV(ネイビー)/ C Type

人気の高い大柄なヘリンボーン柄が特長。


ヘリンボーンの中でもネイビーは特に人気。
若干紫がかったネイビーです。
厚みもあるので、存在感があるファブリックです。
木フレームとの相性も抜群です。

 

【 10位 】

C-LA(ライトアッシュ)/ A Type

優しい起毛でカラーバリエーションも豊富。


7位にもランクインした人気のCシリーズです。(クッション部がライトアッシュ)
優しい色合いなので、どんなインテリアにもよく馴染みます。
北欧風のお部屋との相性もいいですよ。

 

2日間にわたってご紹介させて頂きましたが、いかがでしたでしょうか。

皆さまお部屋のイメージに合わせてファブリック選びを楽しまれています。

大判生地サンプルでご覧いただくとイメージしやすいので、

お気軽にお尋ねください。

また、貸し出しサンプルも可能ですので、是非利用してみて下さいね。

 

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 

 

TRES THE SOFA TAILOR kanazawa
石川県野々市市三納1-37-1
TEL 076-259-5702
営業時間 11:00~19:00

ブログ一覧へもどる

お問い合わせ

CONTACT

  • 来店予約

    新型コロナウイルスの影響を踏まえ、メールでのご相談やご提案、ご来店ご予約の受付をさせていただきます。

    来店予約をする
  • 無料資料請求

    各機種に用意したサイズバリエーションや詳細なプライスリストをまとめたカタログを無料で配布しています。

    カタログを取り寄せる
  • フォームから
    お問い合わせ

    ソファに関するご質問やお困りごとはフォームにて24時間受け付けています。

    お問い合わせする
来店予約はこちら
無料資料請求