ソファについて

SOFA

ピロークッションが入荷しました

  • 金沢店

トレスで人気のピロークッション。

ソファと一緒に選ばれる方が多く、人気のものからすぐになくなっていきます。

ハンガリー産マザーグースのスモールフェザーがたっぷり入っていて、

ピロークッションを抱えると、羽毛布団をかけているような心地良さを感じます。

そのピロークッション一つを替えるだけでも、模様替えを楽しむことが出来ます。

秋冬に向けて、ピロークッションを選んでみてはいかがでしょうか。

 

これからの季節に取り入れやすいベイクドカラーも入荷しましたので、

いくつかご紹介いたします。

 

 

<秋冬に人気のベイクドカラー>

渋みの入ったイエロー系なので、アクセントにするにも合わせやすいです。

生地の表面に凹凸があり表情豊かで見た目にも楽しめます。

明るく元気がでる黄色やオレンジは、ビタミンカラーなので

お求めになる方が多く大変人気です。

 

肌触りはなめらかで、秋に人気のカーキ。

光沢もあり落ち着いたカーキなので、シックなお部屋におすすめです。

ありそうでなかなかない色味です。

 

深みのあるブラウンはどんな色とも合わせやすく、意外性のあるカラーとの

組み合わせにもチャレンジできます。

どんなお部屋にも合わせやすいため、クッションを並べて楽しみたいですね。

 

 

 

<明るくPOPなカラー>

POPな色が入ると一気に華やかになりますね。

こちらもベイクドカラーと組み合わせることで、

やりすぎ感なく大人の空間を演出できます。

 

 

 

<光沢感のあるファブリック>

ラグジュアリーな空間や、革のソファ、シンプルなお部屋には

光沢感のあるファブリックが人気です。

 

 

 

 

トレスでは160種600色のイタリア製ファブリックを取り揃えていますので、

お好みのファブリックからもお選びいただくことが出来ます。

 

ソファはお部屋に合わせ落ち着いたカラーにし、

ピロークッションで思い切って遊ばれる方もいらっしゃいます。

是非お好みのファブリックでお楽しみください。

 

 

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

TRES THE SOFA TAILOR kanazawa
石川県野々市市三納1-37-1
TEL 076-259-5702
営業時間 11:00~19:00

ブログ一覧へもどる

お問い合わせ

CONTACT

  • 来店予約

    新型コロナウイルスの影響を踏まえ、メールでのご相談やご提案、ご来店ご予約の受付をさせていただきます。

    来店予約をする
  • 無料資料請求

    各機種に用意したサイズバリエーションや詳細なプライスリストをまとめたカタログを無料で配布しています。

    カタログを取り寄せる
  • フォームから
    お問い合わせ

    ソファに関するご質問やお困りごとはフォームにて24時間受け付けています。

    お問い合わせする
来店予約はこちら
無料資料請求