ソファについて

SOFA

憧れの「L字型ソファ」

  • 金沢店

ソファ専門店トレスに来られるお客様は

ソファへのこだわりや理想をお持ちの方が大変多いです。

そのお話の中で多いのが

「L字型のソファをリビングにどーんと置くのが憧れ」

という方です。

 

 

L字型ソファをどーんとリビングに置くのはラグジュアリー感も出ますし

何より、くつろぎ方が色々できるのでとても贅沢で満足度も高いです。

私はスペースがあるならばL字型ソファをお勧めします。

 

 

ソファに座っていると、だんだんと姿勢がくずれてきます。

体が横に傾いてきたり、横座りしたり、

ソファの上であぐらをかいたり、足を伸ばしたくなったり

最後にはごろんと横になったりと姿勢が次々と変わってきます。

そんなわがままを受けとめて、叶えてくれるのが

L字型のカウチソファです。

座る、上がり込む、寝転がる、全てのくつろぎをさせてくれます。

そこがL字型ソファの最大の魅力だと思います。

 

 

ストレートの小さめソファだと

「1人がソファで寝転ぶともう1人が座れず、床に座る」

「家族団らんしたいのに1人が寝転がってソファを占領してしまう」

という現象もあるあるです。

そのようなソファでの不満も解消してくれるのがL字型ソファです。

 

 

 

サイズの大きな「L字型ソファ」なら大人4~5人ぐらいでも

くつろぐことが可能です。

ラグを敷けば、ソファの下の床でもくつろげて

快適な団らんスペースになります。

 

 

リビングにL字型ソファを置くとワンランク上質な空間になりますね。

ソファ専門店トレスでは1cm単位からサイズ別注も出来ますので

あらゆる空間にぴったりと合うオリジナルL字型ソファが作れます。

 

 

 

ぜひトレスソファのスタッフへお気軽にご相談くださいませ。

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

TRES THE SOFA TAILOR kanazawa
石川県野々市市三納1-37-1
TEL 076-259-5702
営業時間 11:00~19:00

 

ブログ一覧へもどる

お問い合わせ

CONTACT

  • 来店予約

    新型コロナウイルスの影響を踏まえ、メールでのご相談やご提案、ご来店ご予約の受付をさせていただきます。

    来店予約をする
  • 無料資料請求

    各機種に用意したサイズバリエーションや詳細なプライスリストをまとめたカタログを無料で配布しています。

    カタログを取り寄せる
  • フォームから
    お問い合わせ

    ソファに関するご質問やお困りごとはフォームにて24時間受け付けています。

    お問い合わせする
来店予約はこちら
無料資料請求