ソファについて

SOFA

曲線が美しいsofa【LSE】

  • 金沢店

本日は曲線が美しいsofa【LSE】をご紹介いたします。


ワンアーム1P+扇形アームレス1P+ワンアーム1P
サイズ:W2890/D1180/H720/SH400

真ん中の扇形アームレスを組み合わせることで、
柔らかなアーチを描きます。


後ろ姿も美しく360度どこから見ても絵になるソファです。

 

 

【座り心地・くつろぎ方】
座クッションはオールウレタン仕様で、かための座り心地です。
背中は本体に張られた高密度ウレタンがしっかり体を支えてくれます。


奥行きが深いので上がり込んでくつろぐことが出来ます。

 


角にすっぽり体を預けてくつろぐと、とても居心地が良くおすすめです。

 


また、しっかり腰掛けたい場合はクッションを挟んでいただくと
女性の方でもちょうどいい奥行きとなります。
ご家族でもくつろぎ方や、体格は異なるので
クッションで調節し、自分にぴったりの座り心地を見つけてみましょう。

 

 

【サイズ・組み合わせ】
ユニットタイプのソファのため、
リビングの大きさに合わせて自由自在にレイアウト可能です。

・抜け感を出したい時

ワンアーム1P+扇形アームレス1P+扇形アームレス1P(W3172/D1180)

扇形アームレスを端に持ってくると抜け感が生まれます。
圧迫感を出したくない方におすすめです。

また、扇形を2つ組み合わせるとアーチが強くなるので
sofa【LSE】の個性をより楽しむことが出来ます。

 

・お部屋のスペースが限られている場合

ワンアーム1P+扇形アームレス1P(W2100/D1180)

先ほどの組み合わせから扇形アームレスを1つ減らした
組み合わせです。

横幅も抑えつつアーチもしっかり楽しめます。

 

またこちらの組み合わせもおすすめです。

ワンアーム1P+ワンアーム1P(W1800/D900)

扇形を外すことでストレートのソファに仕上がります。


画像のようにソファとソファの間にサイドテーブルを挟んで
お使いいただくのもおすすめです。

それぞれがパーソナルなスペースを確保することが出来ます。

このようにレイアウトを替えて楽しめるのも
ユニットソファの魅力です。

 

以上sofa【LSE】のご紹介でした。

sofa【LSE】は金沢店と京都店に展示がございます。
ぜひ実際に座ってご体感下さいませ。
皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 

TRES THE SOFA TAILOR kanazawa
石川県野々市市三納1-37-1
TEL 076-259-5702
営業時間 11:00~19:00

ブログ一覧へもどる

お問い合わせ

CONTACT

  • 来店予約

    新型コロナウイルスの影響を踏まえ、メールでのご相談やご提案、ご来店ご予約の受付をさせていただきます。

    来店予約をする
  • 無料資料請求

    各機種に用意したサイズバリエーションや詳細なプライスリストをまとめたカタログを無料で配布しています。

    カタログを取り寄せる
  • フォームから
    お問い合わせ

    ソファに関するご質問やお困りごとはフォームにて24時間受け付けています。

    お問い合わせする
来店予約はこちら
無料資料請求