ソファについて

SOFA

ソファ生地で作るトレスの小物

  • 金沢店

トレスの小物は、ソファ生地で作られています。

今回はその中から一部をご紹介させていただきます。

 

ソファカバーは全てイタリアから直輸入した反物から裁断します。

無駄なく効率の良いレイアウトをおこないますが、
少なからず端切れが生まれます。
その材料を活かし作ったのがトレスの布小物です。
ソファ用生地なので、風合い豊かで耐久性に優れています。

 

 

<夏服に合わせやすいバッグとポーチの一例です>

①革紐トート(大)

肩からかけられ、シンプルで大振りのため女性だけではなく男性にも人気です。


一泊旅行が出来る程度の荷物が入る大きさです。
夏は優しく爽やかな色が人気なのでどんな服装にも合わせられます。

 

②革紐トート(小)

こちらは少し小さくなりますが、ちょっとお出かけするには最適なサイズです。


A4サイズで習い事などにも重宝しそうなサイズです。
夏らしいターコイズブルーです。

 

③ポーチ(2サイズあり。左/マチ浅め 右/マチ深め)

ポーチはいくつあってもいいですし、さりげないプレゼントとしてもおすすめです。
季節に応じても替えやすく、夏はリネンなどサラッとした生地が人気です。

 

 

今回ご紹介した他にも布小物を豊富に取り揃えています。

是非、【ソファ専門店】トレス金沢にお立ち寄りください。

ご来店お待ちしております。

 

 

 

TRES THE SOFA TAILOR kanazawa
石川県野々市市三納1-37-1
TEL 076-259-5702
営業時間 11:00~19:00

ブログ一覧へもどる

お問い合わせ

CONTACT

  • 来店予約

    新型コロナウイルスの影響を踏まえ、メールでのご相談やご提案、ご来店ご予約の受付をさせていただきます。

    来店予約をする
  • 無料資料請求

    各機種に用意したサイズバリエーションや詳細なプライスリストをまとめたカタログを無料で配布しています。

    カタログを取り寄せる
  • フォームから
    お問い合わせ

    ソファに関するご質問やお困りごとはフォームにて24時間受け付けています。

    お問い合わせする
来店予約はこちら
無料資料請求