ソファについて

SOFA

ピロークッションが入荷しました

  • 金沢店

トレスでもソファにプラスしてお選びいただくことが多いアイテム、
『ピロークッション』。

インテリアのアクセントとしてはもちろんのこと、
枕替わりに使ったり、腰の隙間を埋めてくれたりと
よりソファでの生活を豊かにしてくれます。

 

今回ピロークッションでお選びいただくことが多い
人気のファブリックを中心に入荷しました。

その中からおすすめのピロークッションを何点かご紹介させていただきます。

 

 

~女性のお客様に大人気の柄物シリーズ~

 

 

●HLK-WH(ホワイト)

上品さと可愛らしさを兼ね備えたファブリックです。
HLK-WH(ホワイト)のクッションを展示していると
多くのお客様が『可愛いですね』と足を止めてくれます。

 

 


主張し過ぎない柄なのでコーディネートしやすいのも人気の秘訣です。

 

 

 

●MOO-PT(パターン) ※画像奥

柄だけみるとエレガントなデザインですが、
地色がベージュで、柄に使われている糸がオフホワイトなので
ナチュラルなインテリアにもぴったりです。

 

 


しっかり厚手のファブリックなので、張り感もあり使い心地も抜群です。

 

 

 

~トレンドの起毛素材~

 

 

●SLK-GN(グリーン) ※画像手前

深いグリーンが美しく、見る角度によって色の濃淡を楽しむことができます。
グレーのソファとも相性が良いファブリックです。

 


お部屋をより上質な空間に仕上げてくれます。

 

 

●BGK-MS(マスタード) ※画像手前

コーデュロイ調のファブリックで、質感だけでなく立体感も楽しめます。
イエローよりも気軽に取り入れやすいマスタード色なので、
どんなお部屋にも合わせやすいです。

 

 


ネイビーなど深い色味と組み合わせても素敵です。

 

 

 

今回ご紹介した以外にも金沢店にはたくさんのピロークッションがございます。
小さいサイズからウレタン入りまで種類も豊富です。
今の時期は母の日のプレゼント用にお選びいただくお客様も多いです。

ぜひゴールデンウイークはトレス金沢へ足をお運び下さいませ。
皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 

 

TRES THE SOFA TAILOR kanazawa
石川県野々市市三納1-37-1
TEL 076-259-5702
営業時間 11:00~19:00

ブログ一覧へもどる

お問い合わせ

CONTACT

  • 来店予約

    新型コロナウイルスの影響を踏まえ、メールでのご相談やご提案、ご来店ご予約の受付をさせていただきます。

    来店予約をする
  • 無料資料請求

    各機種に用意したサイズバリエーションや詳細なプライスリストをまとめたカタログを無料で配布しています。

    カタログを取り寄せる
  • フォームから
    お問い合わせ

    ソファに関するご質問やお困りごとはフォームにて24時間受け付けています。

    お問い合わせする
来店予約はこちら
無料資料請求