ソファについて

SOFA

sofa【GF】が入荷しました。

  • 金沢店


sofa【GF】2.5P
size:W1950/D900/H800/SH400
cover fabric:TDR-MC(モカ)[Dtype]
樹種:ウォルナット

 

スタイリッシュでモダンなデザインのsofa【GF】が入荷しました。
こちらは青山店や京都店でも人気の機種で、金沢店でも展示を開始いたしました。


横姿を見ると、背・アーム・脚と随所に傾斜を設けてあります。
一見シンプルなデザインのようですが、実はこの傾斜が人気の理由です。

 


アームは手前から背にかけて徐々に細くなっていきます。
是非展示のソファに座るだけではなく、色んな角度からじっくりとご覧ください。
こだわりのポイントが見えてきます。

 


TDR-MC(モカ)/[Dtype]

金沢店展示のファブリックTDR-MC(モカ)は、
よく見ると黒ベースにランダムな織糸が特徴となりシックに仕上がります。
厚みがありしっかりと目の詰まった織り感なので、
硬めの座り心地のGFにはピッタリです。

 


GFは張る生地により色んな印象を与えてくれます。
モカやベージュをお選びいただくと、優しいイメージの仕上がりになります。

また、シンプルなデザインなので、どんなお部屋にも合わせられます。

 


●ネイビーのファブリックで和の雰囲気にもとてもよく合っています。

 


●黒・グレーのファブリックを選ぶとモダンなイメージに仕上がります。

 


●ホワイトのファブリックでエレガントさを演出します。

 

 

【ソファ専門店】トレス ザ ソファテーラーでは、

常時20~30台のソファを展示しております。

新たに展示に追加されたソファsofa【GF】は、

ファブリック次第で色んな表情を見せてくれます。

是非、座り心地を確かめに来てください。

 

TRES THE SOFA TAILOR kanazawa
石川県野々市市三納1-37-1
TEL 076-259-5702
営業時間 11:00~19:00

 

ブログ一覧へもどる

お問い合わせ

CONTACT

  • 来店予約

    新型コロナウイルスの影響を踏まえ、メールでのご相談やご提案、ご来店ご予約の受付をさせていただきます。

    来店予約をする
  • 無料資料請求

    各機種に用意したサイズバリエーションや詳細なプライスリストをまとめたカタログを無料で配布しています。

    カタログを取り寄せる
  • フォームから
    お問い合わせ

    ソファに関するご質問やお困りごとはフォームにて24時間受け付けています。

    お問い合わせする
来店予約はこちら
無料資料請求