ソファについて

SOFA

おすすめ1人掛けソファ

  • 金沢店

トレスの展示ソファは3人掛けが多いので、
お客様から『1人掛けソファはこれだけですか?』と
質問を受けることがあります。

『どのソファも1人掛けからお作りすることができます。』とお伝えすると、
びっくりされるお客様も少なくありません。

どうしても展示のサイズがそのソファのイメージになりがちですが、
トレスには魅力的な1人掛けソファがたくさんございます。

本日はそれぞれ生活のシーンに応じたおすすめの
1人掛けソファをご紹介したいと思います。

 

 

『1人の時間をゆっくり楽しみたい時』

sofa【X】  W1170/D930/H780/SH380

羽毛量がトレスソファの中でも1番多いsofa【X】。
画像でもわかるように背や座のクッションにプラスして
サイドのピロークッションにもたっぷり羽毛が入っています。
あらゆる方向から体を優しくもちっと包み込んでくれます。

1人掛けサイズはsofa【X】の魅力を最大限に引き立たせてくれると思います。


仕事が終わりお家に帰ってゆっくりしたい時など
誰にも邪魔されずくつろぎたい時に癒してくれるソファです。

 

 

 

『インテリアのワンポイントにしたい時』

sofa【MPA】  W860/D890/H830/SH410

3人掛けにプラスして1人掛けを設置しようと思っているお客様も
多いのではないでしょうか。

そんな方におすすめなのがsofa【MPA】です。

張地の3人掛けソファなどと組み合わせると、
ぐっと空間をおしゃれに演出してくれます。

 


思い切ってビビッドなファブリックをセレクトしてみて下さい。

 

 

 

『大人の空間を作り上げたい時』

sofa【GFハイバック】  W1000/D900/H1000/SH400

男性にイチオシの機種です。

トレスのソファの中でも1番ハイバックで、
お座りいただくとほとんどのお客様が
『これは最高に贅沢ですね』とお褒めをいただくことが多いソファです。


書斎などにオットマンと組み合わせて設置していただくと、
特別なパーソナルスペースが完成します。

 

 

『あらゆる角度からデザインを楽しみたい時』

sofa【D】  W870/D860/H760/SH420

職人技が光る木フレームシリーズ。
360度どこから見ても美しいのが特徴です。
3人掛けなどでお選びいただくことが多いですが、
実は1人掛けもとってもおすすめです。

サイズはコンパクトになりますが、
もちろん他のサイズと作業工程は同じため、
よりソファの魅力を凝縮して楽しむことが出来ます。

 


愛着を持って大事に使おうと思えるソファです。

 

 

 

 

本日は4機種の1人掛けソファをご紹介させていただきました。

 

トレスではそれぞれお客様の生活スタイルに合ったソファを
ご提案させていただきますので、お気軽にご相談下さいませ。

とっておきの1人掛けソファを見つけましょう。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

TRES THE SOFA TAILOR kanazawa
石川県野々市市三納1-37-1
TEL 076-259-5702
営業時間 11:00~19:00

 

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧へもどる

お問い合わせ

CONTACT

  • 来店予約

    新型コロナウイルスの影響を踏まえ、メールでのご相談やご提案、ご来店ご予約の受付をさせていただきます。

    来店予約をする
  • 無料資料請求

    各機種に用意したサイズバリエーションや詳細なプライスリストをまとめたカタログを無料で配布しています。

    カタログを取り寄せる
  • フォームから
    お問い合わせ

    ソファに関するご質問やお困りごとはフォームにて24時間受け付けています。

    お問い合わせする
来店予約はこちら
無料資料請求