【納品事例】富山県富山市 H様 sofa GRVA | ソファ専門店 TRES THE SOFA TAILOR/トレス ザ・ソファテーラー|東京青山・金沢・京都ショールームでソファ専門店が贈る本物の国産ソファをご覧ください 【納品事例】富山県富山市 H様 sofa GRVA – ソファ専門店 TRES THE SOFA TAILOR/トレス ザ・ソファテーラー|東京青山・金沢・京都ショールームでソファ専門店が贈る本物の国産ソファをご覧ください

News

【納品事例】富山県富山市 H様 sofa GRVA

納品事例
kanazawa

sofa【GRVA】1Pカウチセット
size:W1900/D1800/H800/SH400
cover fabric:VRD-GR(グレー)[Atype]
Sクッション:9748-BG(ブルーグリーン)[Dtype]
脚:ステンレス脚

 

 

先日、人気№1ソファ【GRVA】のコンパクトカウチセットを

納品して参りましたのでご紹介いたします。

実は潜在的に需要の多い、

「寝てくつろぐのでカウチは絶対付けたいけど、2mまでのソファが良い」

という方にはおすすめのコンパクトな1Pカウチセットです。

 

 

 

1人掛けサイズにカウチをジョイントしたコンパクトカウチセット(W1900)。

当初、2人掛けサイズ(W1900)にオットマンを付けることもご提案しておりましたが

ご夫婦のくつろぎ方を優先し、最終的にカウチタイプをお選びいただきました。

 

 

 

人気のGRVAの奥行きの深さとカウチのベッド並みの寝やすさで

実用性の高いソファに仕上がりました。

1人掛けの肘を抜いた有効座面も79㎝あるので男性でもゆったり座れる

サイズです。

また、女性なら脚をあげてくつろぐこともできます。

 

 

H様邸は将来のご夫婦での生活を視野に入れ

市内の超好立地、超利便性の高い場所にお家を新築されました。

和室の壁紙が鮮やかなブルーで【GRVA】のクッションの

ブル―グリーンとぴったりでした。

少ししか写っていませんがバーチカルブラインドも薄いブルー。

統一感のあるお部屋になりました。

 

 

 

白を基調としたシンプルな内装のため、

【GRVA】にもさらにアクセントとして奥様に気に入っていただいた

HLK-WH (ホワイト)のクッションをご追加頂きました。

ダイニングの照明もデザイン性のあるものを選ばれたそうで、

家具や照明で少しずつアクセントをつけるという失敗しないインテリア作りです。

 

 

H様、納品の際も楽しいお話をありがとうございました。

とても楽しい思い出深い納品となりました。

お話に出ました建設中のマンションも見ながら帰らせて頂きました。

ぜひご夫婦でソファでくつろいで頂けばと思います。

お会いできなかった息子さんたちにもぜひゆっくりして頂きたいです。

また、お店にもぜひお立ち寄り下さいませ。

 

 

 

H様、この度は【ソファ専門店】トレス ザ ソファテーラーを
お選びいただきましてありがとうございます。
また、納品の際はお気遣いも頂き、感謝致します。
納品・撮影にもご協力いただき誠にありがとうございました。
末永くご愛用くださいませ。

 

 

 

TRES THE SOFA TAILOR kanazawa
石川県野々市市三納1-37-1
TEL 076-259-5702
営業時間 11:00~19:00

 

Category