ソファについて

SOFA

抜け感のあるソファ

  • 金沢店

お部屋に圧迫感を与えない抜け感のあるソファをご紹介いたします。

マンションやアパートの方におすすめのソファや、

動線確保がご心配な方にも、抜け感のあるソファは人気です。

 

●sofa【TB】カウチ

TBはカウチ単体でもカウチセットでも人気の機種となります。

カウチは背が途中までのため、この抜け感が好まれています。

ワンシートでシャープなストレートラインが人気のポイントです。

ウレタンのみの座面で硬めの座り心地です。

 

 

●sofa【HOM】

こちらも抜け感があるためカウチ単体、カウチセットとどちらも

人気が高いソファです。

座り心地は上記ウレタンのみのTBと異なり、羽毛入りで厚みがあります。

フラットで硬めな座り心地のTBと、柔らかさの後にしっかりと安定感を

感じるHOM。

同じ抜け感でも異なる座り心地をご体感ください。

 

●Sofa【TB-M】

サイドテーブルとしても使用できる幅広アームが特徴のソファです。

シングルアームでもダブルアームでも両方取り付け可能です。

お部屋のスペースや用途に合わせて付け替えも出来ます。

 

●Sofa【GRVA】ワンアーム

GRVAは奥行110㎝が特徴の一番人気のソファです。

GRVAに限らずですが、動線を確保するのに十分なスペースが取れない場合や、

普段のくつろぎのスタイルがある方など、ワンアームにすることで

問題が解消される場合があります。

 

 

 

【ソファ専門店】トレス ザ ソファテーラーでは、ヒアリングの際に

普段どのように過ごされているのかお聞きしています。

1人1人くつろぎ方は違いますので、何を一番重要視されているのか、

まずはスタッフにご相談ください。

【ソファ専門店】だからこそ出来ることもあります。

 

常時20~30台のソファを展示しております。

お好みのソファ、座り心地をご体感ください。

皆さまのご来店心よりお待ち致しております。

 

 

TRES THE SOFA TAILOR kanazawa
石川県野々市市三納1-37-1
TEL 076-259-5702
営業時間 11:00~19:00

 

ブログ一覧へもどる

お問い合わせ

CONTACT

  • 来店予約

    新型コロナウイルスの影響を踏まえ、メールでのご相談やご提案、ご来店ご予約の受付をさせていただきます。

    来店予約をする
  • 無料資料請求

    各機種に用意したサイズバリエーションや詳細なプライスリストをまとめたカタログを無料で配布しています。

    カタログを取り寄せる
  • フォームから
    お問い合わせ

    ソファに関するご質問やお困りごとはフォームにて24時間受け付けています。

    お問い合わせする
来店予約はこちら
無料資料請求