ショップ営業情報

2018年下半期TRES京都店で人気NO.1ソファ

  • 京都店

2018年度、TRES京都店で最も人気を集めたソファはAUTHENTICITYのsofa[RF]。来店されるとこの商品に一度は必ず注目する方も多く、ご来店者アンケートでも気になるソファとして1位。多くのお客様にご購入いただいています。

まず人気の秘密は曲線を用いたデザイン。3cmほどのアーム。華奢なラインに反して力強さを感じる横顔は削りだしならではの美しさです。スリムなラインとは裏腹に蟻組みによる屈強なつくりで強度試験にも耐えうる耐久性のため安心してからだを預けられます。

リズム感のあるバックスタイルがリビングに置いていただくことで印象に残るインテリアに。横桟と脚の留めも伝統的かつ複雑な接合のため職人の手仕事がさりげなく光るポイントです。

アームをあえて低めに設計し、持ちやすく立ち上がりやすいのはもちろん、クッションを枕代わりに置くのにちょうど良い高さ。また張地もカバーリングのためお手入れが簡単です。

 

 

そしてTRES京都店スタッフがついついお薦めしてしまうのはsofa[GF]。座りごこちの良さとカッコ良さも兼ね備えているため、お部屋にも合わせやすいソファです。

 

正面はシンプル。後方に傾斜したデザイン。座り心地はやや深め、フェザークッションが体のラインにフィットし、高密度ウレタンがしっかり支えるため満足度の高い座り心地。小柄な方からご年配の方まで楽に座っていただけるため、ついついお薦めしてしまうのだそう。「ちょうどいいわ」とたくさんの方からお声をいただいています。

 

 

ソファ専門店トレスでは
お客様お一人お一人のご要望に合わせてソファや
ソファ周りの商品をお作りいたします。

是非一度
ソファ専門店トレスザソファテーラーでご体感下さい。

 

TRES THE SOFA TAILOR kyoto
京都府京都市中京区中白山町268-1
プラウド京都麩屋町御池1F
TEL 075-231-3511
営業時間 11:00~19:00
定休日:水曜日

 

ブログ一覧へもどる

お問い合わせ

CONTACT

  • 来店予約

    新型コロナウイルスの影響を踏まえ、メールでのご相談やご提案、ご来店ご予約の受付をさせていただきます。

    来店予約をする
  • 無料資料請求

    各機種に用意したサイズバリエーションや詳細なプライスリストをまとめたカタログを無料で配布しています。

    カタログを取り寄せる
  • フォームから
    お問い合わせ

    ソファに関するご質問やお困りごとはフォームにて24時間受け付けています。

    お問い合わせする
来店予約はこちら
無料資料請求