ショップ営業情報

ザ・スクエアホテル金沢様レセプションパーティー

  • 金沢店

先日、ソファを納めさせて頂きました「ザ・スクエアホテル金沢」様の

レセプションパーティーに参加させて頂きました。

 

 

トレスからもお祝いのお花を送らせて頂きました。

 

 

ホテルのお部屋も公開されており、見学させて頂きました。

お部屋は加賀友禅を構成する伝統的な色彩「加賀五彩」で彩られていました。

壁とベッドスローの色がとても映えて素敵な空間でした。

 

 

お部屋のタイプにより様々な表情があります。

室内にはタブレットやスマホ、スピーカーが完備されており

観光でも出張で宿泊してもとても便利です。

 

 

レセプション会場の1階のカフェ&レストランでは飲み物が準備されていました。

縦格子の落ち着きのある空間です。

 

ご招待されたお客様にも早速トレスソファに座って頂き

会話も弾んでいらっしゃるご様子でとても嬉しかったです。

 

バンドの生演奏もあり、パーティーは多いに盛り上がりました。

 

 

トークショーも開催され、ザ・スクエアホテル金沢の想いや

こだわりなどをお伺いすることが出来ました。

私たちも色々な方との交流が出来て大変楽しませて頂きました。

ありがとうございました。

 

 

1階の「BANKERS STREET CAFE」は宿泊客でなくても利用できますので

ぜひ、お気軽にお立ち寄りください。

 

 

 

 

TRES THE SOFA TAILOR kanazawa
石川県野々市市三納1-37-1
TEL 076-259-5702
営業時間 11:00~19:00

 

 

ブログ一覧へもどる

お問い合わせ

CONTACT

  • 来店予約

    新型コロナウイルスの影響を踏まえ、メールでのご相談やご提案、ご来店ご予約の受付をさせていただきます。

    来店予約をする
  • 無料資料請求

    各機種に用意したサイズバリエーションや詳細なプライスリストをまとめたカタログを無料で配布しています。

    カタログを取り寄せる
  • フォームから
    お問い合わせ

    ソファに関するご質問やお困りごとはフォームにて24時間受け付けています。

    お問い合わせする
来店予約はこちら
無料資料請求