納品事例

WORKS

【納品事例】石川県白山市 S様 MUNIカーペット

  • 金沢店
【納品事例】石川県白山市 S様 MUNIカーペット

MUNIカーペット 009D
size:61×122

MUNIカーペットのデザインの中でも

1番人気の「蓮の花」をあしらった009シリーズ。

 

 

オレンジに近いイエローゴールドと淡いブルーという

珍しい配色のものをお選びいただきました。

エントランスはご自宅の顔であり、住んでいるご家族がご帰宅されて

一番初めに足を踏み入れる重要な場所です。

MUNIカーペットの踏み心地は上質でなめらか。

デザイン性の高さもさることながらこの弾力のある踏み心地が

癒されます。

 

 

 

実はこの他にもいくつか候補があり、

ご自宅にお伺いして実際にご覧いただきました。

お選びいただいたデザインの配色を反転させた009Eが

お店で見るより実際にウォルナットフローリングに敷いてみると

とても色が映えました。

 

同じく009Bのデザイン。落ち着いた印象になります。

ウォルナットの床に引き立ちます。

 

 

個人的に好きな072シリーズも敷かせて頂きました。

卍で縁取ったのは運気を上げる雲をモチーフにした文様。

ココ・シャネルがサロンで用いたラグと同じモチーフだそうです。

とても柔らかい雰囲気のエントランスになりました。

 

 

やはりファーストインプレッションの009Dのデザインのものに

決定いたしました。

ご夫婦の雰囲気にもピッタリです。

設置されているコモードの赤茶色にも馴染み

長くお使い頂いても決して飽きの来ないラグです。

ぜひ末永くご愛用ください。

 

 

 

S様、【ソファ専門店】トレス ザ ソファテーラーを
お選びいただきましてありがとうございます。
納品・撮影にもご協力いただき誠にありがとうございました。

 

 

TRES THE SOFA TAILOR kanazawa
石川県野々市市三納1-37-1
TEL 076-259-5702
営業時間 11:00~19:00

納品事例一覧へもどる

お問い合わせ

CONTACT

  • 来店予約

    新型コロナウイルスの影響を踏まえ、メールでのご相談やご提案、ご来店ご予約の受付をさせていただきます。

    来店予約をする
  • 無料資料請求

    各機種に用意したサイズバリエーションや詳細なプライスリストをまとめたカタログを無料で配布しています。

    カタログを取り寄せる
  • フォームから
    お問い合わせ

    ソファに関するご質問やお困りごとはフォームにて24時間受け付けています。

    お問い合わせする
来店予約はこちら
無料資料請求