ソファについて

SOFA

ローバックながら安定感のある座り心地Sofa【EF】

  • 金沢店

今回ご紹介するSofa【EF】は数あるトレスソファの中でも、
トップ10にランクインする人気機種です。

トップ10にはロングセラー機種が肩を並べますが、
Sofa【EF】は完成してまだ2年半の新機種です。
本日は新機種ながらトップ10にランクインした、
Sofa【EF】の人気の秘訣をご紹介いたします。

 

 


(1)ローバックで圧迫感のないフォルム
ソファの高さは75㎝とトレスソファの中でも低めです。
お部屋の真ん中に配置しても圧迫感なく、空間を広く見せてくれます。
また、ただローバックなだけでなく実際に座ると優しく沈み込んでくれるため
本体の低さを感じさせません。

 


(2)安定感のある座り心地
座り心地はトレスソファの中でも柔らかめに分類されます。
背中のクッションに使用されているウレタンが背中から腰に向けて分厚くなっており、腰の部分に出来る空洞を埋めてくれます。
なので柔らかいだけではなくしっかりと安定感のある座り心地になっています。

 


(3)デザイン性のあるフォルム
シンプルなデザインですが、よく見ると細部まで様々な工夫が施されています。
肘や頭を預けやすいようアームに傾斜がついていたり、
本体の座面下には曲線が描かれています。

 

 

以上のように座り心地もデザインもとことんこだわったSofa【EF】。
ファブリックやお選びいただく脚によって、
ナチュラルにもエレガントにも仕上がります。

 

 

ぜひ一度Sofa【EF】をお試しに、
【ソファ専門店】TRES THE SOFA TAILORへ足をお運び下さい。

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 

 

TRES THE SOFA TAILOR kanazawa
石川県野々市市三納1-37-1
TEL 076-259-5702
営業時間 11:00~19:00

 

ブログ一覧へもどる

お問い合わせ

CONTACT

  • 来店予約

    新型コロナウイルスの影響を踏まえ、メールでのご相談やご提案、ご来店ご予約の受付をさせていただきます。

    来店予約をする
  • 無料資料請求

    各機種に用意したサイズバリエーションや詳細なプライスリストをまとめたカタログを無料で配布しています。

    カタログを取り寄せる
  • フォームから
    お問い合わせ

    ソファに関するご質問やお困りごとはフォームにて24時間受け付けています。

    お問い合わせする
来店予約はこちら
無料資料請求