【納品事例】石川県金沢市 S様 sofa TB-M | ソファ専門店 TRES THE SOFA TAILOR/トレス ザ・ソファテーラー|東京青山・金沢・京都ショールームでソファ専門店が贈る本物の国産ソファをご覧ください 【納品事例】石川県金沢市 S様 sofa TB-M – ソファ専門店 TRES THE SOFA TAILOR/トレス ザ・ソファテーラー|東京青山・金沢・京都ショールームでソファ専門店が贈る本物の国産ソファをご覧ください

News

【納品事例】石川県金沢市 S様 sofa TB-M

納品事例
kanazawa

sofa【TB-M】2Pシングルアーム
size:W1800/D900/H780/SH370
cover fabric:9748-LG(ライトグレー)[Dtype]
樹種:ウォルナット

 

 

 

後ろも抜け感があり、圧迫感を感じさせないデザインのsofa TB-M。

マンションのリビングの限られたスペースに置かれるとのことで

お部屋を圧迫しないことと座り心地を優先してお選びいただきました。

ウレタンのみの座クッションなので見た目もすっきりし、

マンションの雰囲気にとても合っていました。

 

 

 

背面は鳥居をイメージしたデザイン。

隣接する和室とも繋がりを持たせることができました。

sofa TB-Mは、木フレームでも全く重さを感じさせず、

マンションにも馴染みやすいモデルです。

 

 

 

sofa TB-Mの最大の特徴がこちらの30cmのアームテーブル。

天然の突き板を使用し、木目も真っ直ぐ伸びる『柾目』を使用しております。

飲み物やリモコン、雑誌や本、ノートPCなどを十分に置ける大きさです。

コーヒーと読書が好きな奥様の憩いの場所になれば幸いです。

 

 

 

お部屋全体がグレーとブラックでまとめられているとのことでしたので

今回はクッションで少しアクセントを入れました。

 

 

9748-BG(ブルーグリーン)とGOL-OR(オレンジ)をアクセントカラーにしました。

GOLシリーズはサテンのような光沢感があり、

発色もきれいなのでクッションに選ばれることの多いファブリックです。

 

 

 

また、今回はマンションの上層階への搬入でしたので

出荷段階から足と背中とアームテーブルを

分解して搬入させていただきました。

その場で簡単に組立が出来ます。

マンションでも1m80cm以上のソファも楽々搬入できます。

 

 

 

 

S様、【ソファ専門店】トレス ザ ソファテーラーを
お選びいただきましてありがとうございます。
納品・撮影にもご協力いただき誠にありがとうございました。
末永くご愛用くださいませ。

 

 

 

TRES THE SOFA TAILOR kanazawa
石川県野々市市三納1-37-1
TEL 076-259-5702
営業時間 11:00~19:00