ショップ営業情報

ディフューザーブランド『リナーリ』 おすすめの香り

  • 金沢店

先日ご紹介致しましたドイツの高級ディフューザーブランド

『リナーリ』の人気の3シリーズを今回、ご紹介させて頂きます。

全てトレス金沢店にてお取り扱いがございます。

 

 

 

 

 

①LUCE(ルーチェ)

上質のシダーとムスクをベースに新鮮で官能的な香りの中に

優しいベルガモントとジャスミンのグリーンノートが

生き生きと湧き出る泉のような清らかな香りを放ちます。

表面が波打つゴールドのイタリアガラスのボトルに

木製のしま模様のリッドが付いています。

有名人の愛用者も多いです。

 

 

 

②RUBINO(ルビーノ)

純粋な喜びというタイトルが冠りされたルビーノは

リナーリのファーストプロダクトの1つです。

トップノートはベルガモントやマンダリン、ホワイトフローラルと

メロン、ラズベリーの甘く、瑞々しい果実の香りが

絶妙なハーモニーを奏でます。

その中でベースノートのサンダルウッドやベチバー、ムスクが

寄り添うように香りをまとめてくれています。

 

 

 

③ESTATE(エスタータ)

一途なまでの調和というサブタイトルがつけられているエスタータ。

リゾートで訪れた初夏の避暑地のような瑞々しいレモンと

グリーンリーフの香りが爽やかに香ります。

トップノートはレモンとグリーンリーフのほか、

カルダモンやナツメグ、タイムなどのハーブなどのフレッシュな香り。

ミドルノートはジャスミンやローズで華やかさを加え、

ラストノートはアンバーやムスク、シダーウッドなどでまとめられ、

心地よい余韻を残してくれます。

 

 

シンプルで洗練されたデザインを提案しつつ、

香りも贅沢かつ上質な香料から作り出されている『リナーリ』。

空間演出をサポートする素敵なブランドです。

香りとデザインを通して心で楽しめるフレグランスです。

ぜひ、ソファ専門店トレス金沢にて実際にご体感ください。

 

 

 

TRES THE SOFA TAILOR kanazawa
石川県野々市市三納1-37-1
TEL 076-259-5702
営業時間 11:00~19:00

 

 

 

ブログ一覧へもどる

お問い合わせ

CONTACT

  • 来店予約

    新型コロナウイルスの影響を踏まえ、メールでのご相談やご提案、ご来店ご予約の受付をさせていただきます。

    来店予約をする
  • 無料資料請求

    各機種に用意したサイズバリエーションや詳細なプライスリストをまとめたカタログを無料で配布しています。

    カタログを取り寄せる
  • フォームから
    お問い合わせ

    ソファに関するご質問やお困りごとはフォームにて24時間受け付けています。

    お問い合わせする
来店予約はこちら
無料資料請求