納品事例

WORKS

【納品事例】石川県野々市市 I様 MUNI CARPETS

  • 金沢店
【納品事例】石川県野々市市 I様 MUNI CARPETS

先日、Sofa【HM】をご購入いただいたお客様。

お引越しも落ち着いたところで、玄関がさみしく感じ、

MUNI CARPETSを思い出して下さったようです。

 

 

MUNIはどんなインテリア・空間にも合わせやすく、

クラシカルでありながらモダンな一面も併せ持っています。

 

I様が初めてご来店の際、ご覧いただいていたMUNIが印象強く残っていて、

再度ご来店下さいました。

今回は、お客様のご自宅で実際に敷き込み見比べて頂けるよう、

エントランスラグを4点お持ちしました。

① №.041/55×75㎝ 草龍文(植物と龍が一体化した文様)

 

② №.041(858)/55×75㎝

 

③ №.009D/55×75㎝ 蓮の花

 

④ №.072/61×91㎝ 蓮・蝙蝠・桃・雲文・萬字

 

上から順に敷き込み、どのラグも床の色味と合っていて素敵でしたが、

第一印象から気に入っていた①のエントランスラグに決定しました。

 

お選びいただいたのがこちらです ↓

具体的なイメージが出来るので、敷き込みはお勧めです。

 

 

 

トレス金沢ではMUNI CARPETSを十数点展示しているので、

サイズ感や文様等を見比べていただけます。

実際に見て触れてMUNIの魅力を感じてみてください。

 

 

I様、【ソファ専門店】トレス ザ ソファテーラーに
お越しいただきましてありがとうございます。
納品・撮影にもご協力いただき誠にありがとうございました。
末永くご愛用くださいませ。

 

【ソファ専門店】トレス ザ ソファテーラーでは
常時20~30台のソファを展示しております。
お好みのソファ、座り心地を是非ご体感ください。
また、ソファ前にラグを敷くと、空間が華やかになります。
お部屋に合わせてイメージしてみてください。

 

 

 

TRES THE SOFA TAILOR kanazawa
石川県野々市市三納1-37-1
TEL 076-259-5702
営業時間 11:00~19:00

納品事例一覧へもどる

お問い合わせ

CONTACT

  • 来店予約

    新型コロナウイルスの影響を踏まえ、メールでのご相談やご提案、ご来店ご予約の受付をさせていただきます。

    来店予約をする
  • 無料資料請求

    各機種に用意したサイズバリエーションや詳細なプライスリストをまとめたカタログを無料で配布しています。

    カタログを取り寄せる
  • フォームから
    お問い合わせ

    ソファに関するご質問やお困りごとはフォームにて24時間受け付けています。

    お問い合わせする
来店予約はこちら
無料資料請求