ソファについて

SOFA

ハイバックタイプのソファ sofa【LSC】

  • 金沢店

ハイバックタイプのソファをお探しの方におすすめのsofa【LSC】のご紹介をいたします。

こちらのソファの特徴は、

アームが高く、背クッションとサイドクッションの高さが同じです。

ゆったりと沈み込み、身体全体が包み込まれるような座り心地となっています。

 

 

実は、デザイナー道畑もこちらのソファを愛用しています。

道畑曰く、『映画を一本観れない』とのこと。

あまりに気持ちよく、ついつい夢の中のようです。

 

そしてまさに大人のためのラグジュアリーなソファです。

広いお家にとてもよく似合います。

 

 

 

角に身体を預けると、すっぽりと囲まれ、

まるで自分だけの特別な空間のようにも感じます。

何とも言えない居心地の良さです。

小柄の女性が腰かけると隠れてしまいそうです。

 

 

 

3人掛けでW2400なので、

サイドクッションを背もたれにし足を伸ばしても、十分ゆとりのあるサイズです。

存在感のある大きさと、エレガントさも感じられるソファです。

このソファに座られたお客様は、背クッションに頭を預け、

目を閉じてとてもリラックスされています。

たまに眠ってしまいそうになる方もいらっしゃいます。

それだけ気持ちいいということなんでしょうね。

 

 

 

このようにツートン張りにするのも素敵ですね。

 

また、天井が低かったり、圧迫感を感じるのではという方には、

白いファブリックを選んだり、壁付けをおすすめします。

座り心地の気に入ったソファでお選びください。

 

 

 

【ソファ専門店】トレスで、極上の座り心地を体感してみてください。

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

TRES THE SOFA TAILOR kanazawa
石川県野々市市三納1-37-1
TEL 076-259-5702
営業時間 11:00~19:00

ブログ一覧へもどる

お問い合わせ

CONTACT

  • 来店予約

    新型コロナウイルスの影響を踏まえ、メールでのご相談やご提案、ご来店ご予約の受付をさせていただきます。

    来店予約をする
  • 無料資料請求

    各機種に用意したサイズバリエーションや詳細なプライスリストをまとめたカタログを無料で配布しています。

    カタログを取り寄せる
  • フォームから
    お問い合わせ

    ソファに関するご質問やお困りごとはフォームにて24時間受け付けています。

    お問い合わせする
来店予約はこちら
無料資料請求