ショップ営業情報

トレスソファと暮らして お客様の声

  • 金沢店

トレスソファをご使用の皆さまより届きました

『お客様の声』をご紹介します。

 

本日は金沢市Y様邸
sofa【FSB】2.5Pをご紹介致します。

sofa【FSB】2.5P
size:W2200/D1100/H800/SH390
cover fabric:11463-SG(シルバーグレー)[Dtype]
脚:ジュラルミン脚

 


Q.「ソファ選びの際に重視したポイントは?」

A.『座り心地、美しいデザイン』


Q.「ソファの上で、どんな風に過ごしていますか?」

A.『映画鑑賞』


Q.「トレスソファの満足度を教えてください。」
(買わなければよかった・不満・ふつう・満足・ぜひ人にも勧めたい)

A.『満足・ぜひ人にも勧めたい』


Q.「お使いのソファでお気に入りのポイントや、ご意見・ご感想がありましたら教えてください」

A.『ソファのモデルも生地選びも迷いましたが、こちらに決めて正解でした。
我家の雰囲気にピッタリで満足しています。
お店には何度も立寄らせていただきましたが、
毎回丁寧に応対して下さり、ありがとうございます。
また工場見学までも体験でき楽しませて頂きました。
カバーリングの交換やクリーニングできることもうれしいポイントです。』


 

東京のインテリアショップを回られるほど

インテリアも新しいお家にもこだわられていたY様。

重厚なアームデザインのsofa【FSB】をお選びいただき

生地もシルバーグレーでモダンな空間にぴったり合いました。

3つのクッションをアクセントカラーとし奥行き感のあるコーディネートとなりました。

 

 

Y様、アンケートにお答え頂き、ありがとうございました。

末永くご愛用くださいませ。

 

 

 

TRES THE SOFA TAILOR kanazawa
石川県野々市市三納1-37-1
TEL 076-259-5702
営業時間 11:00~19:00

ブログ一覧へもどる

お問い合わせ

CONTACT

  • 来店予約

    新型コロナウイルスの影響を踏まえ、メールでのご相談やご提案、ご来店ご予約の受付をさせていただきます。

    来店予約をする
  • 無料資料請求

    各機種に用意したサイズバリエーションや詳細なプライスリストをまとめたカタログを無料で配布しています。

    カタログを取り寄せる
  • フォームから
    お問い合わせ

    ソファに関するご質問やお困りごとはフォームにて24時間受け付けています。

    お問い合わせする
来店予約はこちら
無料資料請求